d-101215.jpg

園でクリスマス会があったようで、サンタさんからプレゼントをもらって帰ってきました^^
(もらったのは写真のじゃないです^^; また紹介しますネ)

クリスマス会で遊ぶため・・・だと思うのですが、数日前に
『トナカイさん 作ったよ~~~(*´∀`*)』
と話していた娘。

そのトナカイさんを持ち帰ってきました*


サンタさんかトナカイさんか、自分で作りたい方を選べたようで、ちびひめはトナカイさんを選んだようです~~
帽子?になっていて、ちゃんとあごゴムも付いていました^^

早速、かぶってばーちゃんちへ見せに行きましたょ(笑)


最近のお絵描きもそうだけど、随分子供らしい絵というか描き方になっていて、こんなトコでも成長を感じます♪
そうそう、この頃はお絵かきで、リボンも描けるようになったんですよ(* ̄m ̄)

Comment

nanasiさんへ*

髪、大分伸びました☆
くるくるなのも、自然になります(* ̄m ̄)
一度も切っていないので、そろそろ毛先だけでも切りたいと思うこの頃です~

トナカイさん、目がクリクリですね(笑)
鼻やほっぺに合わせたのかなぁ

ハート、そうなんですね!
お友だちの男の子も、そんな話を聞いた気がします^^
やっぱりハートは描くのが難しいし、描けるようになると嬉しいんでしょうね♪



ちびひめちゃん、すんごく髪が伸びましたよね(^-^)/
しかも、クルンクルンしてかわいい(*^ー^)ノ♪


トナカイさん、とっても上手にできてますね(^-^)b
目がクリクリで、可愛らしいわ!!

チビは、男の子なのに、ハートが描けるようになった時、紙一面にハートを書いてましたよ(* ̄O ̄)ノ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
