d-101217 (1)

昨日から半日保育のちびひめ。。

ああ・・・憂鬱(笑)

だって11時降園なんですもの・・!
(と言っても12時半までにお迎えに行けば良いのですが・・・。)

昨日ツイッターで切実に(笑)つぶやいていたトコロ、今朝、
『遊びに来なよ~♪』
と快く声を掛けてくれた るる に甘え、11時にお迎え→るるんち直行w

今話題!?の『とろなまドーナツ』を持って遊びに行きました*

この間、某テレビ番組でも紹介されていて、気になっていたんですよね~~~
絶好のチャンスとばかりに手土産に(* ̄m ̄)

テレビを見た時に、ドーナツとは違うとは思っていたけど、やはり^^

しっとりしたスポンジケーキ?の上に濃厚なムース(フルーツ系やらショコラだとかバニラだとか抹茶だとか色々あります)が乗っている、ドーナツの形をしたスウィーツです♪

舌触りもなめらかで、美味しかったぁ(*´∀`*)
新製品の『TOROWICH』なるデザートサンドウィッチ(フルーツサンドともケーキとも違うらしい)もあるので、食べてみたいな♪

d-101217 (2)

昨日はママと二人きりで暇を持て余したちびひめも、今日は遊び相手が二人(ボクちゃん&るる 笑)もいて楽しそうでした☆

るるには『バナナわに』という絵本を読んでもらい、早速自分で読み返す^^
(正しくは、思い出しつつ話を作りつつ読む)

絵が優しくて可愛くて、私も気に入っちゃいました*

話は長いんだけど・・・ほのぼのとしていて好き^^

手に入れようっと☆


夕方まで居たんだけど、今日は本当に助かりました~~~(* ̄ー ̄*)
ありがとぉです(*ノェノ)

おこたも温かくて、良いねぇ~~~
うちも、いつか(笑)こたつGETしよっかな~

Comment

るるへ*

ううん!
かなり助かったから☆
ストーブなくてもこたつが温かかったわぁ(笑)

抹茶味、気になる~~~
食べたくなってきたわ。。。


きてくれてありがとね~★
何もお構いもできず・・・ストーブまでつかず・・・笑
そんなんでもよければいつでもまた来てくださいな♪

旦那さんに残した抹茶味も、あっさりしてて美味しかったよ~
(一口食べたw)
noriko♪さん*

東京にもお店あるようですよ^^
見た目にも楽しめますし、美味しかったので、ぜひ♪

ちびひめ、半日保育が続きます~~
明日終業式で、とうとう冬休です(・Θ・;)アセアセ…

仲良しのお友だちと美味しいものを一緒に食べられるって、幸せな事ですよね(*´∀`*)


めちゃくちゃ美味しそうですねぇ~~☆☆☆!!
色もカラフルで、すっごくカワイイっ!!
。。東京でも買えるのかなぁ~~???。。

ちびひめちゃん、、
半日保育になったんですね。。
仲良しお友達☆。。&美味しいもの☆が、
幸せ☆で、何よりですねっっ。。!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
