d-101220.jpg

先日、かなり久しぶりに入った【昔ハマってた雑貨屋さん】。
(近々記事にする予定・・)

そこへまた出かけたくなって、ひとり、ふら~~っと出かけてきました♪
先日迷って買いそびれたものを買ったのですが・・・。

今回はその話ではなく^^


その雑貨屋さんの2Fのcafe。
OPENしてから随分日が経つのですが、当初からず~~っと気になりつつ。。。

買い物を済ませたらちょうど、園のお迎えの時間まで中途半端に時間が空いていたので、ひとり入ってみました♪

ランチの時間帯で、周りの人たちはお食事中~
私も食べたかったけど・・
我慢して【カフェラテのホット】をいただいてきました*

砂糖はなし ですが、ほんのり甘くて美味しかった(*´∀`*)

ほ~~・・っと一息ついてこれました^^


ひとりcafeタイム、良いものです(* ̄ー ̄*)

次は娘をつれていってみよう・・・か・な・・

Comment

るるへ*

私、天白の方はるると行った後一度だけ旦那さんと行って・・・
以来行ってないわ~~
うちの車、駐車場に入れないもん(・Θ・;)アセアセ…

また園が始まったら、ここのランチも食べてみたいわぁ♪
るるが来てくれたら一緒に行けるよぉ(* ̄ー ̄*)


へぇ~、ココのカフェってこんなんだったのね~。

もう1年以上行ってないもんなぁ。。。
行きたい~行きたい~~~ムズムズ。。。。

天白の方も置いてある雑貨かわったかなぁ・・・?


nanasiさんへ*

お店、分かりました?(* ̄m ̄)
正解です♪

あ!
私も働きたい~って思った事あります~
過去に^^

ランチ良いんですね~
一度食べないとっっっ。。
でも娘が冬休みに入っちゃいましたぁ(ノд-。)クスン
こうなったら娘と行ってみようかな~~(* ̄m ̄)

ひとりcafeって落ち着くし良いですよね♪
地元の喫茶店でもよく『ひとりcafe』していたのを思い出しました☆
スタバではしたことないですが気軽に入れるし良いですね^^


ここは!もしかして!

coco walkさんじゃ!?

私も好きです(^-^)b
秘かに働こうかと思ってました(笑)

cafeのランチも、おすすめですよ(^-^)b

私も最近行ってないので、行ってみようかなぁ♪

一人cafeいいですよね(*´∇`*)

スタバくらいしかしたことないですが、今度してみようかしら(^-^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
