d-101225 (2)

メリークリスマス♪

今年もちびひめにサンタさんがきてくれました^^

d-101225 (3)

実はこれ・・・。

CMで見るたびに
『あ~! これ、こういうになったら(指を使って7を表して)、買ってね~~~!!』
と言っていました。

何度聞いても、7歳になったら・・・と言っていて、
『3歳のクリスマスプレゼントは我慢するの~~~』
と話していた娘。

ですが・・・

22日になって突然
『サンタさん~ りぼんのください!!』
とお願い(*・人・*)し始め・・・!!!

父母、慌てました(・Θ・;)アセアセ…
で、23日が祭日でパパもお休みだったので、ちびひめにバレない様に、購入^^;

d-101225 (4)

本当は、前もって購入していた、Wiiのアンパンマンのソフトがあったんです。。
特に何って欲しいモノがないようだったし、一緒に楽しく遊べるゲームなら♪と旦那さんと相談して決めて。
(実際色んな事が出来るようで、良さそう^^)

急きょ、こっちはばーちゃんがサンタさんにお願いしておいてくれた~って事にして、2つも枕元に置いておいたのです(w´Д`w)

実はばーちゃんから22日に突然!お金を渡され、プレゼントを買うように言われていたので・・・
ちょうどつじつまが合いました^^;

それにしても、ちびひめもばーちゃんも、突然過ぎるよ~~~f^_^;
来年は、早めにお願いシマス・・・。

d-101225 (1)

今年は玄関ドアに、リースを飾ってみました*
しかもおNEW☆

可愛いので、来年早めに飾ろう♪



・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


今年も私にサンタさんからプレゼントが届きましたΣ(゚□゚(゚□゚*)
私は何も用意していないので、2年連続でなんだか申し訳なく・・・(*×m×)

でもでも、大分前に、良いな~って話していたモノなので、すっごく嬉しかったです♪

それはまた後日紹介しま~す^^


Comment

るるへ*

結局・・・ねf^_^;
用意出来たから良かったんだけど、焦ったよ~~~

誕生日には、別に考えてるモノがあったからさ~~~
それにこの時は
『ばーちゃんに頼まれちゃったから、サンタさんの分とばーちゃんの分用意しないと(* ̄□ ̄*;』
ってので頭がいっぱいで。。
また誕生日に選ばないといけないんだろな。。。
てか、親からの分なしにすれば良いかぁ(* ̄m ̄)

リース、直径30センチ・・・とかかな~~~多分。
クリスマスぽいのなかったから、思わずGET☆

るるが飾るの忘れるなんて、珍しくない??
微熱ある時だったっけ~??
来年は忘れず飾れると良いね♪


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結局サンタさんにリボンの頼んだのね~~!
可愛いわぁ♪

アンパンマンもおばあちゃんのおかげで無駄にならずにすんだじゃん~♪

あ、誕生日にまわすこともできた??( ̄m ̄〃)

リース大きいねぇ!
クリスマスぽくていいね~(*^^*)
ウチも小さいのを毎年飾ってたけど、出し忘れちゃった・・・。
ばらんすぼーるさんへ*

部屋着(パジャマ?)可愛い色合いで気に入ってます(*´∀`*)
ありがとうございます☆

プレゼント、かなり喜んでいました♪
飽きずに遊んでくれると良いなぁ**

パピコさんへ*

パピコさん、こんにちは♪
ぃぇ~(*´∀`*)
遊びに来てくださりありがとうございます^^

ちびひめは贅沢です~~~
(私もプレゼント貰ってるので贅沢ですが 汗)
出来ればサンタさん以外からのプレゼントはなしにしたかったのになぁ。。。
と思うものの、義母なりの考えがあるだろうし言えずじまいですf^_^;
(初孫可愛くて~で、与えてるだけかもですが・・)
来月誕生日があるので、クリスマスはなしにしてほしい。。
七五三でも買ってしまったし。。
ごめんなさい~愚痴っちゃいました( ̄Д ̄;;

髪、大分伸びました^^
いい加減毛先だけは切りたいな~と思いつつ、すっかり忘れ^^;

リボンのおもちゃは、夏くらいから、7歳になったら欲しいとずっと言っていました。
なので、急きょクリスマスにお願いしますと言っているのを聞いてもよほど欲しいんだ~、用意してあげよう♪って思えて(* ̄m ̄)

でも対象年齢が6歳以上なので、ひとりで全部作れないのが・・・(-_-;)

リース、ありがとうございます☆
私も数年前から探していたのですが、今回やっと気に入るものに出逢えました♪
なので、飾れる日数が短かったのですが、GETしましたよ(* ̄m ̄)
パピコさんもお気に入りのものに出逢えると良いですね^^


プレゼントいいですねぇ~

部屋着かわいいです

すえひめさん、こんばんは♪
ご無沙汰してます・・・。

うわ~~!!いいですね♪ちびひめちゃん、プレゼント沢山!!
しかも、いつの間にか・・・ご無沙汰しちゃってたからですが・・・
ちびひめちゃんの髪が伸びて、何だか大人っぽさが出てきてますね^^
かわいい~~!!
リボンのオモチャ?7歳まで我慢するって何だかかわいい♪
急遽サンタさんにお願いするとこもまたかわいいですね^^

リース!!!
も~~~可愛すぎですね!
いいなぁ~♪
私も玄関にリース飾りたかったのですが・・・なかなか良さげなのがなくって・・・
さすが、すえひめさんですね!
おされ~!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
