d-101226 (1)

Twitterやmixiなどつぶやきをご覧の方はピンときて居られるかと思いますが・・・
我が家に、待望のわんこがやってきました・・!!

今日でちょうど4カ月のスムースチワワちゃん♀^^

d-101226 (2)

大きさはこんな感じ*
分かりにくいですね(* ̄m ̄)

体重は現在1kg。
お店の方はチワワの中でも小さい方だとおっしゃってました・・^^

名前は、『 ぼたん 』
(ソーイングの方でなく、お花の方の^^)

これからちょくちょく登場予定なので、よろしくお願いしま~す☆

Comment

るるへ*

わんことの生活、思ってたより大丈夫そうだよ☆
最初自信なかったけど~~
(今も自信はないけどね^^;)
でも家族になったんだから、最期までしっかり面倒は見ます!!
その覚悟はある!

まだしつけを色々やんなくちゃだけど、楽しいよ♪
早くお散歩にも行きたいわ^^

はーい☆
また見てやってちょ^^


念願のわんことの生活はどうかな~?
毎日のお世話もなれちゃえばなんてことないから
わんことの楽しい時間作ってね~~(*^^*)

また写真UPしてね!
楽しみにしてるよん★
meguさんへ*

meguさん、こんばんは☆

ぼたん、女の子です^^
ありがとうございます~(〃∇〃)
うちにやってきてから毎日、癒されています(笑)

犬アレルギーだと、室内犬は無理ですもんね(´ー`A;)
残念・・!
確かに多少なりとも家が傷つきますしねぇf^_^;
うちも、これからどんどん傷ついていくんだろうな~(w´Д`w)


すえひめさん、おはようございます♪

ぼたんちゃん、可愛い~~~(*^_^*)
女の子かな?
ただそこにいるだけで癒されますね!
うちは室内犬はアウトなので、
(子供が犬アレルギーだし、パパが家が傷むのを嫌がる)
チワワちゃんあこがれます♥♥

パピコさんへ*

パピコさん、またまたこんにちは☆

お花の方想像していただけたんですね♪
すごいです~^^

かなり癒されています!!
仔犬だから余計?遊んで遊んでオーラがあって、またそれが可愛いです(〃∇〃)
ちびひめは、多少興味を持っていますが『犬大好きっこ』って感じではないので、そこまで構いたくて仕方ないとかって事はなく、わんこが家族になったのも特別な事?には感じてないようです(笑)
一緒に走り回りたいとは言っていましたが(* ̄m ̄)

旦那さんも、いずれはわんこを飼いたいと言っていたので、ほんと時期的なものだけだったようです。
当初、気持ちが私に追いついてないと言っていました~
でも色々考えたようで、今は一緒に寝たいって言ってます(笑)

ありがとうございます!
のんびりブログですが、また成長を見に遊びに来てください♪

おぉ!!
すえひめさん、こちらにもこんばんは♪

【ぼたん】ちゃん、かわいいですね!!
お花の方をすぐ想像しました^^

癒されるでしょうね~!いいなぁ♪
ちびひめちゃんも喜んで一緒に遊んだりしてるのかな!?
いいですね~!!

旦那さま優しいなぁ♪

ちびひめちゃんとぼたんちゃんの成長を楽しみにしてます!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
