d-110101 (1)

みなさま、新年あけましておめでとうございます・・・!
お正月、いかがお過ごしですか?^^

我が家は、昼前にばーちゃんちに集まり、おせち&お雑煮を食べ、午後からはまったりお家で過ごしています♪
(夕御飯もまたばーちゃんちに集まって食べます* ラクだわぁ(* ̄m ̄))

お留守番していた ぼたん。
まだトイレのしつけの最中なので、ほとんどケージの中で生活中です。

時々こうして自由にさせてもらえるのだけど・・・

なにせ小さいので、ちびひめとは一緒に遊べません。
踏みつぶされちゃいそうなので(・Θ・;)アセアセ…

ぼたんが、じーーーーっと見つめる先には・・・

d-110101 (2)

ちびひめ^^

d-110101 (3)

どごーーーん!!!

どっごーーーーーーん!!!

と すごい音を立てて、ビーチボールサッカー?中です^^

ひとりでも、汗だくになりながら遊び続ける娘なのです( ´艸`)
最近好きな遊びのひとつがこれ♪

このビーチボール、ちびひめのキックに程良く耐えられるし、ぶつかっても普通のボールほど威力がないので重宝してます*

d-110101 (4)

うとうとしているパパのお尻(笑)でちびひめの様子を見ているぼたん。

d-110101 (5)

彼女のリラックススタイル。
下半身が開きまくってます(笑)

和室との境にいるのだけど、ちびひめがボール遊びやフラフープ、ぐるぐる走り回ったりする間は、高さ40センチ程のフェンスを設置しています。

なので ぼたん は和室には入れません(* ̄ー ̄)v

危ないからねf^_^;


賑やかに新しい1年が始まったすえひめ家。
楽しい年になると良いな☆


年末の挨拶同様、みなさまお一人ずつへ年始のご挨拶にも伺えなく申し訳ございません。。

のんびり更新変わらず・・になると思いますが、
今年も変わらず仲良くしてやってくださいまし♪

よろしくお願いいたします・・!

Comment

meguさんへ*

meguさん、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

ぼたん、かなりリラックスしていますよ(* ̄m ̄)
すっかり『うちの子』です^^

ちびひめは、つい3歳だという事を忘れてしまうほど、背も伸び、そして女の子になってきました(笑)
もうすぐ4歳なのですが、ますます成長しそうです~~
(良くも悪くも 笑)

ありがとうございます!
のんびり更新ですが、またぜひ遊びに来てくださいネ**


すえひめさん、あけましておめでとうございます!!

ぼたんちゃん、めちゃめちゃリラックスしてますね!
すっかりすえひめさんちの子ですね^^

ちびひめちゃんもなんだかおねえちゃんぽくなりましたね。
背が高くなったような・・・

今年もちびひめちゃんとぼたんちゃんの成長が
楽しみですね!
今年もよろしくお願いします(*^^*)
るるへ*

ぼたんはすっかりうちの子だよ~~~^^
当日には慣れてたっぽいしね☆
ただ、おねーちゃんが抱き上げても全然嫌がらないし、この間地元行った時も抱かれ放題だったから、飼い主としてはなんか微妙な気分だけどね。。。
かなり人懐っこいよ^^

後ろ足の投げ出し方、違うんだね~~~
どんなだろ~?
見たい☆

実家のワンコには威嚇してたから、ハナちゃんにはどうだろなぁ~~~
まだ他のワンコに会わせた事ないから分かんないなぁ~~

seikoさんへ*

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

落ち着いてこられたのですね・・!
良かったですね~~~(*´∀`*)
今後何事もなく、1年過ごされる事を祈っています☆

我が家に新しい家族が増えました^^
小さな子ですが、存在感あります*
やっぱり動物の癒しってすごいなぁと実感中です~~

ありがとうございます♪
のんびり更新ですが、ぜひまた遊びに来てくださいネ^^


ぼたんちゃん、すっかりお家には慣れたのかな?
パパの上でくつろぐ姿が可愛いねぇ(*´ェ`*)
早く会いたいわぁ★

ウチのハナも後ろ足投げ出してくつろぐけど
投げ出し方がチワワとは違う!

ハナとも会わせてみたい~~♪~( ̄。 ̄)
おめでとうございます^^
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますi-176

年末からバタバタしていた我が家も
ようやく落ち着きつつありますi-185
ブログへのコメ、ありがとうございましたi-237

すえひめさんのお宅も
ぼたんちゃんが家族に加わって、楽しい新年をお迎えのようですね*^^*

今年もすえひめさんのブログで、ほんわかさせていただきまぁす♪
mimosaさんへ*

mimosaさん、あけましておめでとうございます・・!
ありがとうございます☆
わんこ、可愛いです(〃∇〃)
娘ちゃんたち、怖がりさんなのですねぇ^^
そのうち・・ですね^^

笑顔たくさんの年だと幸せですね♪
そうなると良いな(*´∀`*)

こちらこそ、よろしくお願いします・・!



すえひめさん、明けましておめでとうございます。
わんちゃん可愛いですねぇ。
うちは怖がりの娘たちで、わんことの生活はずっと先そうです。
今年も笑顔たくさんで、幸せ一杯の年にしましょうねぇ。
どうぞよろしくお願いします。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
