d-110103 (1)

今日から旦那さんも仕事始まり。
久々に娘と二人時間過ごしています~
(今はばーちゃんちへ行ってますが・・)

お正月休み最後(旦那さんにとって)の昨日、
よく行く公園へ、お出かけしてきました☆

とっても寒い中、大勢の人たちが遊びにきていましたよ~~~
色んな遊具があるし広いから、休みの日はいつも混んでいます。

d-110103 (2)

パパと一緒にバイクに乗りました^^
私が写真を撮っているのに気付いて、ピースサイン。

でもこっちは向いてくれなかった(笑)

d-110103 (3)

網の遊具。

大きいお兄ちゃんたちが、網の上を、まるでトランポリンのように飛び跳ねてくれて、思うように動けないのを楽しんで遊んでいました~~~(* ̄m ̄)

意外?に大人気で、次から次に子供が乗ってきていましたよ♪
遊んでいるみんながひっくり返ってもがいているのが、楽しそうだったんでしょうね(笑)

d-110103 (4)

ターザンの。
正式名称が分からない(笑)

d-110103 (5)

これも、ちびひめの大好きな遊具のひとつです♪

いつものように、大型複合遊具?やメリーゴーランドにも乗って、ご機嫌な娘でした*

私も、寒かったけど楽しそうな姿を見れて良かったです~~~

わんこ連れの人が多かったので、もう少し暖かくなったら・・・
もしくは、ネット注文してある、ぼたんの もこもこパーカーが届いたら、一緒に公園に行きたいな~~~
(年末年始を挟んでしまって、配送が遅れに遅れてイマス・・・(ノд-。)クスン)

あ、その前に、狂犬病のワクチン接種に行かなくちゃ!


ちなみに、今日の髪型は『Yes! プリキュア5 Go Go!』の、キュアドリーム^^;

かなり前からなのですが、朝髪を結ぶ時に
『今日は、ブロッサムの髪型ね~~』
『今日は、ミルキィローズね~』
などなど、髪型を指定されます。。

それにしても、このドリームの髪型、
私とパパには宇宙人に見えて仕方ありません(笑)

Comment

ばらんすぼーるさんへ*

女の子はプリキュア好きですよね^^
私もなかなか全員憶えられませんf^_^;
あ、名前はほぼ大丈夫ですが、髪型が。。
(過去のプリキュアも出てくるので・・)


うちの姪もプリキュア好きですよ

一人一人のキャラを細かくあたしに説明して
くれるんだけど、まったく覚える事ができません
るるへ*

あけましておめでとう♪

うん、髪型気に入ってるよ~~(・Θ・;)アセアセ…
色々させられる^^;

キュアレモネードにしたい!って言われるんだけど、あれは無理だわ(w´Д`w)

あ!
気付いた??
ちびひめの上着、新しいのだよん*
けど実は、一昨年に購入済みだったのだ(* ̄m ̄)
前のは100センチで、中に着る物によってはパツパツだから、新しいのと使い分けて使ってるトコなんだけどね~~~
これは120センチだから、まだまだ大きいんだf^_^;
うん、似た感じのだけど、色も微妙に違って、これはリバーシブルなんだよぉ♪
気に入ってるから、きっとまた同じの(全く同じのはないんだけど)買うだろうな~~~( ´艸`)

子供は寒くてもへっちゃらだよね!
何度も『寒くない?』って聞くんだけど、『寒くない!!』だもん~~~
付き合う大人が大変だわ(笑)

めちゃ楽しそうだったよ^^
るるが寒いの平気なら、また一緒に出かけたいな~~☆


遅くなっちゃったけど、あけましておめでとう~★
相変わらず髪型気に入ってるんだね( ̄m ̄〃)

ちびひめちゃんの上着、新調したの??
同じに見えるけど、大きいよね?
だから??なのかちびひめちゃんが大きく見える♪

やっぱ、子どもは寒くても元気なんだね~。
ちびひめちゃんも楽しそう!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
