上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
d-110108 (1)

年末にネット注文した犬服が、先日やっと、届きました*
10日間、待ちに待ったぼたんの服。

・・・・・ですが・・!!

全て、大きい(ノд-。)クスン

一番小さいサイズを注文したけれど、おチビな ぼたんさん にはぶかぶかデス(・Θ・;)アセアセ…

せめて、一番左のモコモコ服が着れたら、多少暖かい昼間にお散歩にも行けるし良いんだけどなぁ。。。
(チワワの原産国はメキシコと言われていて、特に寒さに弱いのです。なので、服着用&過去記事写真にあるように、ペットヒーターも使用しています~ 体が小さい分、夏は暑さにも弱いらしいのですが・・)

d-110108 (2)

ぼたんをお迎えした時、ペットショップで販売していた服も買っていました。
この2枚と・・・

d-110108 (3)

この1枚。

d-110108 (4)

そして、お店の方がプレゼントしてくださった、茶色のモコモコ服とデニムスカート。
右側のファスナー付きのものは、お正月にこっちより寒い地元に行く前に慌てて購入。
(ネット注文していた、一番上の写真のモコモコ服が間に合わなかったから。。。)

ただ、お店の方からいただいたモコモコ服は、静電気が起きるかも・・・との事で着せていなくてf^_^;
実質3着を着まわしているのです。

これらは、サイズもピッタリ☆

お店で作っているモノや、個人の方が製作して納品されていて、ピッタリサイズをオーダー出来るんです^^
と言っても、気に入った色柄のぼたんサイズ服がなく、とにかく早く欲しくて、ある中からサイズ重視で購入した服たち。。
だから、ぶっちゃけ私の趣味ではナイ( ̄Д ̄;;

そんな中、色々検索していたら、某SHOPで安い犬服を発見!して。
それが一番上の服なのですが・・

安さにつられ購入したものの、サイズが合わない・・・と。
着れるのはもう少し先になりそうです(´ー`A;)

また追々紹介させていただきまーす!

Comment

るるへ*

ハナちゃんも3着で着まわしなんだね~~
実家のチワワちゃんは、服嫌だったんだぁ~~
小さい頃から着せてないと、なかなか着れないのかなぁ
実家のわんこもスムチーだもんねぇ。。

私は、最初チワワだと思わなかったのを思い出すわf^_^;

ぼたん、女の子らしい顔つきかな^^
なんか女の子らしい(=可愛い?)じゃなくて凛々しく見えるよ~~~(笑)

nanasiさんへ*

お安くて可愛い生地だったので、かなり楽しみにしていましたが・・・
ほんと残念です~~~(ノд-。)クスン

ありがとうございます^^
大人子供関係なくお腹を見せてしっぽふりふりする子なので、みんなに可愛がられてます☆


ウチも数着持ってるけど、普段は3着で着まわしてる感じ。
実家のチワワは、服嫌がって着なかったけどヒーターと家族の布団の中で暖まってたなぁ~笑
ぼたんちゃん見ると思い出す。。。。

ぼたんちゃんは女の子らしい顔つきだねぇ♪

どれもかわいいのに、サイズがって、悲しいですね

もう少し大きくなるまで、お預けですね

ぼたんちゃんカワイイ  
すえひめさんの愛情を感じるわぁ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。