d-110113 (1)

青い薔薇さんから ぼたんへ、サプライズプレゼントが届きました。

なんでも、お出かけ先のアウトレットでお買い物中、ペットショップもあり、
『これカワイイじゃん』
と、勘で決めたそうΣ(゚□゚(゚□゚*)

d-110113 (2)

生地はポロシャツ?に使われてるようなもので、サラッとした肌触り^^
夏に良さそうです~~

d-110113 (3)

全体柄はこんな感じ~*

4Sという【チワワ及びベビー】サイズらしい!
(持っているピッタリサイズの服はハンドメイド商品で、サイズが書いてなくて^^;)
なのでさすがにピッタリ☆

私は選ばない系統だけど、小さなぼたんさんにはベビーって感じで可愛らしくて似合うカモ(* ̄m ̄)

青い薔薇さん、プレゼントありがとうございました☆

Comment

るるへ*

そうなんだね!
わんこでも、男顔、女顔あるんやねぇ^^

てか、実家でまたスムチー飼いだしたんだぁ♪
うちでも飼いだしたから、同じ種類のわんこって気になるわぁ(笑)


やっぱりぼたんちゃんは女の子顔だねぇ♪
実家のNewワンコは同じスムースだけど男の子顔だもん~。
キリッとしてるよ~(`・ω・´)

meguさんへ*

meguさん、こんにちは☆

そうみたいです!
私、全然知らなくて^^
ちょうどピッタリサイズなので、もう少し大きくなると首元がキツそうではありますが・・
参考に、今後も犬服作れそうです♪

わんこグッズが気になるようになっているんですね(笑)
meguさん宅も、わんこを家族にする日も近いかも!?(* ̄m ̄)


すえひめさん、おはようございます♪

4Sってサイズがあるんですねー!
これを参考に、またかわいい犬服が製作できそうですね^^
うち、犬居ないのにすえひめさんの影響で?
ワンちゃんや犬グッズがとっても気になってきちゃいました・笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
