d-110118.jpg

本日、ちびひめは4歳になりました*


4歳だなんて・・・
あっという間!

ビックリしています(笑)


昨夜は布団に入りつつ・・・
『4年前のこの時間、陣痛が5分より短い間隔になってたなぁ~~』
なんて、車で病院まで向かう最中の事を思い出したり^^


いきんでもいきんでも、出てきてる感覚が感じられず
『まだ? まだ出てきてない!? これでほんとに生まれるの???』
なんて言いながら分娩台に居た事とか・・・(* ̄m ̄)

生まれてきたけど、酸素を取り込むのが?上手くいかない子で、大きな病院のNICUに入ったものの・・・
検査してみたら異常がなく
【あなたなんで入院してるの???】
状態だった事とか・・

懐かしい(笑)



今年の誕生日は、ばーちゃんちで3人でケーキを食べてお祝いしました。

パパが
『みんなで集まって食べられなくても、誕生日当日にケーキを食べてお祝いするのが良い!』
と言うので・・^^

ばーちゃんと私とで、ハッピーバースデーを歌って、祝福しました♪


実は、誕生日プレゼントの事をすっかり忘れていてf^_^;
昨日慌てて注文。

やっぱり間に合いませんでした(・Θ・;)アセアセ…


ちびひめはと言うと、朝起きた途端
『あれ~? プレゼント、置いてないねぇ??』
なんて、クリスマスとごっちゃになってるかのような発言をしましたが(笑)

その後は特にプレゼントという物にこだわる様子もなく(*´Д`)=з

お祝いメール(&写真)や、お祝い電話で祝福されて、とても嬉しそうにしていました☆


でもでも何もないのは・・・と、
私は【ぷれぜんと ひきかえけん】を。

夜帰宅したパパからは、サプライズ!
(私も知らなかった~~)
ピンクでまとめられた花束のプレゼントがありました^^

(その二つの写真は明日にでも・・・)


子供にはイマイチ?なプレゼントかもだけど、どちらもすごく喜んでくれて、パパとママも嬉しかった^^

本当のプレゼントは明日もしくは明後日に届く予定なので、また反応が楽しみです☆


大きな怪我もなく無事に4歳を迎えられて良かった*




・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


shopの1周年記念企画しています☆
どなたでもご応募いただけますので、この機会にぜひ*

詳しくはコチラへ^^ ( ←click!!)



皆様のご応募、お待ちしていま~す^^


shop_logo.jpg

Comment

るるへ*

ありがとーぅ(* ̄m ̄)

そういえば、写真登録して、ボクちゃんが覚えれるようにしてくれてたねぇ(笑)
懐かしい☆

うんうん、お手紙楽しみに待ってまーす☆
私が(笑)
ちびひめはもう忘れてるぽいわ(笑)


こっちでは遅くなっちゃったけど・・・・
おめでとう!!

生まれたばかりのちびひめちゃんの写真を携帯の待ち受けにして、ボクちゃんに見せて名前を覚えさせてたのが懐かしい・・・・( ̄m ̄〃)

今度会ったらボクちゃんからのお手紙渡すね♪
maki☆さんへ*

ありがとうございます♪

あっという間に4歳になりました^^
園に入ってから、今まで以上に月日が流れるのが早く感じます~~

産後すぐにNICUに入りました(・Θ・;)
何も問題なく・・・でしたが、産んだそばから心配かけられました~~
でも、懐かしい思い出です^^

プリキュアのタンバリンですか~~^^
もうハートキャッチプリキュアは終わっちゃいますね^^;

ありがとうございます☆
これからも、大きな怪我などなく、元気に育ってほしいです!


ちびひめちゃん お誕生日おめでとうございます
゜+。:゜(*´∀`)゜:。+゜

4歳早いですよね
NICUに入っていたなんて。。。
無事に四歳になった今はなつかしい思い出ですね
 うちの娘も三月の誕生日には
「サンタさんにプリキュアのたんばりんおねがいする」
とか言ってます(*´艸`)

4歳も元気にすくすく成長しますように☆
meguさんへ*

ありがとうございます(*´∀`*)

まだ一人目だからか?鮮明に出産時の事を覚えています^^
最初はかなり心配かけた娘ですが、その後は大きな病気など何事もなく成長してくれて^^
これからも元気に育ってくれたら良いなぁ☆

パパからのプレゼントには、私の方が驚いていました(笑)
ちびひめも喜んでいたので良かったです^^

引きかえられたプレゼントは、先ほど記事にしました。
またお時間のある時にでも見てください☆

noriko♪さんへ*

ありがとうございます☆

普段思い出さないけど、出産時の事とか思い出すと、意外に覚えていて驚きます^^

ありがとうございます♪
元気に楽しく日々を過ごせると良いですよね☆

nanasiさんへ*

ありがとうございます~♪

ほんと、いつもは忘れているのですが、誕生日になると出産の時の事を思い出します^^
それと、生まれた時はすごく可愛かったのに~~なんて思ったりも(笑)

そうですね~~
無事に育ってくれている事が、一番良い事ですよね☆

パピコさんへ*

パピコさん、ありがとうございます♪

ちびひめが4歳という事は、私はママ4歳ですもんね^^
私も、まだまだこれから!
子育て頑張ろう~~~(笑)

当日何もないのはさすがに可哀想?と思って、考えてみました(笑)

ちょびたんへ*

ありがとう☆

子供の成長って、あっという間だぁ~

一緒に楽しい事を、たくさん出来ると良いなぁ^^


ちびひめちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます♪

うんうん、誕生日を迎えるたびに、
生まれてきたときのこととか思い出しますよねv-238
NICUに入ってたんですね!それは心配だったでしょうに・・
でも大怪我も病気もなく、無事育ってくれてることが
何よりですね!!

パパさんの粋なプレゼントにキュンときました。
引換券も花束も嬉しかったでしょうね♪
何に引き換えたのか、楽しみです^^

ちびひめちゃん☆。。
4歳のお誕生日☆おめでとうございますっ!!

産まれてきてくれた日のことを思い出すと、
ホント、いろんなコトが蘇ってきますよね。。。。。

これからも、
スクスク♪元気に♪楽しい毎日でありますように。。。。。


ちびひめちゃん、お誕生日おめでとうございます(^-^)/

誕生日になると出産の時の事を、懐かしく思い出したりしますよね(^-^)b

ついつい、いろんな事を求めてしまいますが、無事に育ってくれていることこそ感謝ですよね(*´∇`*)


ちびひめちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
これからもすくすくかわいいちびひめちゃんで育っていってね^^

すえひめさん、こんばんは♪
ママ4歳おめでとうございます^^
素敵なお誕生日ですね^^

プレゼント引換券いいですね♪
パパさんのプレゼントも素敵!!

ちびひめちゃんが喜んでる姿が目に浮かびます。

本当におめでとうございます♪

おめでとう
゜+。(*′∇`)。+゜

もう4歳なんだねぇ。

これからも楽しい事が沢山あると良いねぇ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
