d-110120 (1)

昨日は記事更新出来ませんでしたf^_^;

↑↑↑パパからのサプライズで受け取っていた、花束☆

娘から

『玄関に飾って~♪』

とリクエストがあったので、要望通り玄関に^^


ちびひめ、初の花束プレゼント。

『ちびひめに初めて花束をプレゼントした男は、パパやな~~~(* ̄ー ̄*)』
なんて、嬉しそうなパパ・・(笑)

d-110120 (2)

私が慌てて作って渡した『ぷれぜんと ひきかえけん』 (笑)

一応、娘が好きそうな色と形で作ってみました^^

『わぁ~♪ はーとだぁ☆ 可愛い~~~(〃∇〃)』
と、嬉しそうにしていました。
(実際は ちゃん の前に娘の名前が書いてあります。)

d-110120 (3)

そして、プレゼントはコレ。

見覚えある人もいるのでは~??(* ̄m ̄)

本当は、プリキュアのビデオカメラが欲しいらしいですが。
(12月に聞いた時に言ってました)

ハートキャッチプリキュアはもうすぐ放送が終わるので、クリスマスの頃から人気種以外は?在庫処分?のみで新しく生産される事がないみたい。
(現在ビデオカメラは、当初定価よりかなり高価格!!)


・2月から新しく始まる『スイートプリキュア♪』でビデオカメラが発売されるかも分かんないし、出来れば誕生日に近い日に渡したいし~~~

・カメラ好きな私としては、ビデオカメラよりカメラの方が良いし~~コンパクトだし~~~

・私の昔のケータイでよく写真撮ってるし~
(けど保存した写真を、簡単に見れないですよね~子供には。)


なんて、勝手な都合でデジカメに。
(これはトイデジカメの部類??)

色々探してみましたが、4歳児にも使えそうでそこそこ低価格なモノ・・・となると、なかなか、なく。。

ふと、るる がボクちゃんにプレゼント?していた事を思い出し~
真似っこ(* ̄m ̄)

ライムグリーン・オレンジ・ピンクの前面パネルで着せ替えが出来ます♪
そんなトコも子供に良いんじゃない??と、決定☆

まぁ、画素数も今時のケータイより低画素だし、子供はブレずに撮れないから・・・
写りは微妙なのですがf^_^;


ちびひめは、まぁまぁ喜んでくれたカナ・・多分(´ー`A;)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


shopの1周年記念企画しています☆
どなたでもご応募いただけますので、この機会にぜひ*

詳しくはコチラへ^^ ( ←click!!)



皆様のご応募、お待ちしていま~す^^


shop_logo.jpg

Comment

るるへ*

るるが良いモノ見つけて、ボクちゃんに買ってくれて、且つブログ記事にしててくれて助かったよ~~~(笑)

低価格で液晶付きって、ないもんなんだねぇ。。
園児ように、万も出して買いたくないしねf^_^;

ボクちゃんのカメラで撮りまくってたよねぇぇ
最近ボクちゃんは撮ってないのかな?
今度みんなで一緒に撮りに行こう♪


はいはいはいo(*'▽'*)/☆゜
見覚えある人が来ましたよ~笑

ちびひめちゃんにも買ったんだね!
低価格で液晶つきってコレしかないでしょ?w

前にボクちゃんのコレで一生懸命写真撮ってたもんねぇ~。
今度のお出かけはみんなでマイカメラ持って撮影だねwww

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
