d-110121 (1)

娘のプレゼントが届いた日、
『ラッピングをどうしよう~』
と考えていた時に思いついたもの。

【プレゼントが入り、且つ今後も使えるバッグ】

子ども向けのラッピング用品が全くなくて、
バッグにしちゃえ!
と、慌てて作ったバッグですf^_^;

d-110121 (2)

マチなしで、大きいらくがき帳がすっぽり入るサイズ☆

リバーシブル♪

写真だと分かりにくいですが、グリーン系の花柄です~^^


これまた子ども向けな生地など一切持っていないので・・
手持ちの中から、ちびひめが好きそうな色を選んで縫いました。

シンプル過ぎる(・Θ・;)アセアセ…
パッチワークとかすれば良かったかな~~~
けどそんな時間なくて、布合わせも数分で決めちゃったんだよね。。


両側とも、コットン100%
本体と持ち手にキルト芯が入っています。



早速、【ひめぐみ】などの本やカメラを入れてくれた娘です☆


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


shopの1周年記念企画しています☆
どなたでもご応募いただけますので、この機会にぜひ*

詳しくはコチラへ^^ ( ←click!!)



皆様のご応募、お待ちしていま~す^^


shop_logo.jpg

Comment

るるへ*

ちびひめは、気に入ってくれたけど・・・
『ハートのワッペンもつけてほしかった~~~』
だってさ^^;

いや~~~
見えない部分だけど、布の内側の糸処理とか適当だし、キルト芯は洗うと中で多少動いちゃうカモ?って出来だよ(・Θ・;)アセアセ…

持ってって見せるほどのものじゃないから、うちに来た時にでも見てちょ(笑)


かわいい~~♪
ちびひめちゃんが好きそうだねぇ★

急いで作ったのに、ちゃんとしてて
さすがだなぁ~~と感心しちゃった!

今度見せてね(*^^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
