d-110122 (1)

ちびひめにプレゼントしたデジカメ(トイデジ??)。

欲しかったのは、プリキュアのビデオ~・・・が気になっていた私。

『プリキュアのシールとか貼ったら良いんじゃない??』
の言葉に、娘がとった行動は・・・

手持ちのシールをバンバン貼る・・・!!!
f^_^;


ま、まぁ・・、彼女のカメラだし、好きなようにしてもらって良いんですけどね(笑)

d-110122 (2)

『他のは、新しいプリキュアのシールが出たら、それ貼ったら?』
も聞かず・・

またしても・・!!!(笑)


てなわけで、全てこんなになりました(* ̄m ̄)

d-110122 (3)

さてさて、肝心の撮れ具合はこんな感じ。

う~ん・・・
微妙( ̄Д ̄;;

これはちびひめ撮影で、ちょっとブレちゃってるってのもあるんだけど。

それ以前に、色が・・・ない。。。
(ぃゃ、なくはないんですけど。。。)

d-110122 (4)

そしてこれは私が撮ったもの。
手ぶれさえしなければ、ある程度は撮れる模様。

ただ、やっぱり色が・・・f^_^;

モニター確認しない(出来ない)タイプなら、もっと面白いカメラ(トイデジ)があるんだけどなぁ~~~


お天気良い日の屋外なら、また違うのかな~~~


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


shopの1周年記念企画しています☆
どなたでもご応募いただけますので、この機会にぜひ*

詳しくはコチラへ^^ ( ←click!!)



皆様のご応募、お待ちしていま~す^^


shop_logo.jpg


Comment

るるへ*

うんうん♪
一緒にカメラ持たせてお散歩カメラしたいねぇぇ^^
お揃いで嬉しいだろうし、取り合いにならないし☆

そうなんだよね~~
モニターで確認できないと面白くないからね。。
『撮る過程を楽しむカメラ』
なるほどね☆

もし印刷する事になっても加工すれば多少良くなるしね♪



今度お出かけの時には子どもたちにもカメラ持たせていけるね★
おそろいだから取り合いにもならなくっていいね♪

モニターで確認できなきゃ子どもは喜ばないから
色合いに関しては目をつぶって、撮れた写真じゃなくて撮る過程を楽しむカメラと割り切るんだ~!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
