d-110123 (4)
 *biblio*

もうすぐ家族になって1カ月になります♪
そろそろ(ぃゃ、もう大分前から??)家にも慣れた、ぼたん。

風は冷たいけど陽射しが意外と暖かだったので、公園に出かけてきました☆

最初は、おっかなビックリ!と言う感じで、全く歩こうともせず、私の膝によじ登っては様子をうかがっていました~~(* ̄m ̄)

d-110123 (5)
 *PEN E-P2*

慣れてくると、少~しずつ、私から離れたり、落ち着いた様子で周りを見ていました^^

d-110123 (6)
 *PEN E-P2*

歩いたり立ち止まったり・・・動きたがらなかったり。。

繰り返しつつ、一番気に入っていた場所が、ここ。
落ち葉が風で飛ばされて、ひらひら舞います*

それを、悪い顔(笑)して、ガシガシやってみたり、噛みついてみたり(笑)

d-110123 (7)
 *PEN E-P2*

他にもわんこ連れの人が何人もいたけれど、ぼたんさん、他の犬に全く気付いてない感じでした(* ̄m ̄)
初めての散歩で、いっぱいいっぱいだったのかなぁ~?


ちびひめ&パパは、持って行ったサッカーボールでず~っと遊んでいました!
1時間以上~~~

娘は普段室内で、ビーチボールサッカーをしていますが(* ̄m ̄)、やっぱり外で蹴る方が楽しいと言っていました^^
ドリブルも上手に出来てて、驚き~~Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
ビーチボールサッカーの成果が出てるね(笑)


ぼたんも、初めてのお散歩、まだまだ不安げではあったけど・・・
楽しかった・・・カナ??


また暖かい日に、散歩に行きたいな~~~♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


shopの1周年記念企画しています☆
どなたでもご応募いただけますので、この機会にぜひ*

詳しくはコチラへ^^ ( ←click!!)



皆様のご応募、お待ちしていま~す^^


shop_logo.jpg

Comment

るるへ*

ユメちゃん、そうだったんだね^^
しかも、落ち葉に興味持ってたんだねぇ~~☆

ちびひめは、家の中でも練習?してるからねぇ^^;
体動かすのが大好きで、ママはついてけません(・Θ・;)アセアセ…


ユメのお散歩デビューは、この公園だったのを思い出して懐かしくなった(*´ェ`*)
ぼたんちゃんみたいに、落ち葉に興味持ってたなぁ。。。

ちびひめちゃんも、知らないうちにいろんなことができるようになったんだねぇΣ(゚Д゚)
うちの子は外で遊ぶといったら・・・石拾ったり砂遊びだもんなぁwww

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
