d-110124 (1)
 *biblio*

昨年、結婚を機に近所に引っ越してきた、元同僚であり友人とランチに行ってきました♪

近所・・と言っても歩いて行ける距離ではないので、まだ全然会えてなくて。。

やっと。
念願かなってのランチ(* ̄m ̄)

d-110124 (4)
 *biblio*

前にひとりcafeした時のお店で、日替わりランチを食べました☆

前菜のサラダ。
柔らかいお肉が贅沢に入ってます~~♪

d-110124 (2)
 *biblio*

今日のは、メインがカニ料理。

【脱皮したての蟹なので、殻ごと食べられます!】

素揚げ?した蟹は殻がカラッとしてるけど柔らかく、香ばしくて美味しかった~(*´∀`*)

キノコ・かぼちゃ・芋・人参・大根・レンコン・カイワレなどが、蟹とオリーブオイルと共に☆

ライスorパン、で、パンをチョイス!

d-110124 (3)
 *biblio*

ちっちゃ~いデザート、3種盛り*
(あと飲み物)

スプーンのすくう部分もめちゃ小さくて、この写真だとミニミニサイズなデザートだと分かんないんですけどネ(´ー`A;)

これで、1350円のランチ。

男の人には絶対!物足りない量です~~

だって、私には物足りなかったもの(笑)



ランチの後は、初めて友人の新居にお邪魔してきました*

お迎えギリギリの時間まで、紅茶とお菓子でお喋りタイム☆
楽しかった(*´∀`*)


またランチ、行きたいな~~


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


shopの1周年記念企画しています☆
どなたでもご応募いただけますので、この機会にぜひ*

詳しくはコチラへ^^ ( ←click!!)



皆様のご応募、お待ちしていま~す^^


shop_logo.jpg

Comment

るるへ*

豪華でしょ~~~~(* ̄m ̄)
もっとお値打ちなランチもあったんだけど、蟹ってのに惹かれて食べちゃった(笑)

おしゃれなカフェって、ちょっとした食べ物でも可愛く盛り付けてあったりするし、そういうの見たり食べたりすると気分がリフレッシュ出来て良いよね☆


わわっ!なんと豪華なランチ!!
私の食べた680円ランチと大違いでおしゃれで・・・
やっぱ近くにおしゃれなカフェがあるっていいねぇ★
青い薔薇さんへ*

そうなんですね(笑)

実は今日も会いましたよ(* ̄ー ̄)v
また後ほど、記事にしま~す☆


(^・^☆) 美味しい&楽しい時間を過ごしてるうう 待ちに待ったタイムという感じです(^^)

ただblog見てるだけのワタシまでうれしくなっちゃった またの機会あったらご報告 楽しみにしています

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
