両親と妹たち姪たちと、ファミレスのモーニングに出かけてから、父親だけ帰宅して、女7人!でショッピングに行きました

d-080217.jpg


普段、私と二人の時は諦めてるのか、わりと大人しくカートに乗っていてくれるちびひめも、今日ばかりはそうはいきません

代わる代わる抱っこして買い物をしていたけど、最終的には私のところにやってきます。

抱っこヒモも持ってないし、抱っこしてても動きまわって落としそうで…

だんだん気持ち的に適当になって、靴もないけど少し歩かせてみました(*´Д`)=з

d-080217-2.jpg


そしたら、よっぽど嬉しかったようで

きゃっきゃっきゃっ♪♪♪

って、走りまわっていました (笑)

d-080217-3.jpg


その姿をケータイでパシャリ

今度からは、靴を持って出かけなきゃデス
(実家には持ってきてたんですけどね~)

Comment

るるへ。
そうなんだよねぇ(*´Д`)=з

歩いてくれると助かるんだけど、お店だと商品に手をだしちゃうもんね
だから極力、公園とかだけに…なんて思ってたんだけど。。。
この時のちびひめは、商品には目もくれず、歩く(走る?)事に夢中だったよ~ (笑)
自分勝手に動いてたけど

7人だとエレベーター移動は大変だよ(-_-;)
No title
歩いてくれると抱かなくていいから楽だけど
今度は商品に手を出すし自分勝手に動いていくし・・・
目がはなせなくなるねぇ(笑)

それにしても7人でお買い物とは賑やか!
楽しそうだ~~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
