d-110126 (1)
 *Nikon D80*

今日で、我が家にやってきて1カ月が経った ぼたん*

赤ちゃんの頃からの癖?なのか、時々、ちょろっと出す舌が可愛い(* ̄m ̄)
(ペットショップでもらった小さい頃の写真でも、舌を出してました^^)

d-110126 (2)
 *Nikon D80*

最初に買った服が、少しずつ小さく感じるようになったこの頃・・・。
首周りがキツそう(w´Д`w)
(まだ着れなくはないのですが。。)

前にネットで追加購入したお手頃価格の服は、まだ大きいし~
サイズが微妙^^;


そんな中、可愛さのあまりポチッてしまった服が、これ↑↑↑。

キャミ仕様?で寒そうだけど・・
暖かい室内限定で着せるから良いや~~と、
今ピッタリサイズ、を購入~

つなぎの服です☆

お腹部分のマジックテープで胴周りは調整出来るので、意外に長く着られるカナ??^^

d-110126 (3)
 *PEN E-P2*

昨日、ぼたんと出逢ったペットショップで、我が家に来てから初のシャンプーしてきました*
もともとそんなに臭うわけじゃないけど、やっぱりシャンプー後は良い匂い♪

毛もふさふさで柔らかくて、ふっくらしてる感じ~^^

お店に出かけたついでに、この洋服も買ってしまいました^^;
ちょっと大きいけど、めちゃくちゃ大きいわけじゃなく、まぁ良いかな~~~

今着られる服が見つかって、良かった(´ー`A;)


今日で生後5カ月の ぼたん。

まだまだやんちゃで甘えん坊な、可愛いやつです(〃∇〃)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


shopの1周年記念企画しています☆
どなたでもご応募いただけますので、この機会にぜひ*

詳しくはコチラへ^^ ( ←click!!)



皆様のご応募、お待ちしていま~す^^


shop_logo.jpg

Comment

meguさんへ*

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。。

ぼたん、気付けば1カ月以上経ちました^^
あっという間です~~
ありがとうございます♪

チワワって、舌を出す子が多い?んですね(* ̄m ̄)
ちょろっと出してるのが、間が抜けてて・・・(笑)
可愛いです(*´∀`*)

ぼたんのお姉ちゃん、まだいますよ~!
うちも、毛の色が違っていたら飼いたいんだけどなぁ・・・という感じです~~


ぼたんちゃん、もう一ヶ月経つんですね!!
写真がたまらなくかわいいです~v-238

チワワちゃんって舌を出す子が多いのかな?
私の知り合いのとこの子も舌をちょろっと出してました。
かわいいですよね♪

ぼたんちゃんのお姉ちゃんはまだショップにいるんだ!?
飼えるものなら飼いたいんだけどなぁ・泣
るるへ*

うちも、いずれ家でシャンプーしようと思ってるんだけど、最初はなんか怖くて(笑)お店にお願いしちゃった(* ̄m ̄)
ぼたんもお姉ちゃんに会えるし~♪なんて。
(ぼたんのお姉ちゃん、まだ家族が見つからないのだ)

ほんとふわふわで気持ち良いねぇ(*´∀`*)

子連れで遊ぶ時に連れてくね☆
それか、平日うちに来てくれても良いよん(笑)


シャンプーしてもらったんだね(*^^)
ウチは家でやるけど、シャンプー後はふわふわできもちいいよねぇ♪

ワンコはすぐ大人になっちゃうから
子犬のうちに会いたいなぁ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
