d-110127.jpg
 *PEN E-P2*

初めて、パンを焼いてみた!

ブルーベリーチップ入りの、リング状につながってるパンです☆


リング状のものが3個作れるのですが、焼く時にギリギリで丸皿に乗せて焼いたもんだから・・・
全部くっついちゃってます! (笑)


焼き立ての時と、時間をおいてからと食べ比べてみましたが、焼き立てはふわっふわで柔らかくて、冷めてからは外はカリッと中は柔らか~で、どちらも美味しかったですょ♪


初めて作った割に、中の生地が重く?もカスカスにもならず^^

やっぱキットで作っただけあるなぁ(* ̄m ̄)

自分で用意するのも、お湯とバターのみで、ラクちん♪なのです~~~
(フェリシモのパンキットの会です☆)

まさに私向き( ´艸`)ムププ


ただ。

作ったは良いけれど・・・
食べる人が居ない。。

パパもちびひめも、こういうパン、好きじゃないんですよね~~
(ノд-。)クスン


というかそれ以前の問題で、賞味期限すぎた材料を使って作ったから、食べさせるわけにもいかないんですけどね・・f^_^;



しかも。

賞味期限切れた別のパンの材料がまだ他にも残ってる・・(爆)
近々作らないとっっっ(* ̄□ ̄*;


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


shopの1周年記念企画しています☆
どなたでもご応募いただけますので、この機会にぜひ*

詳しくはコチラへ^^ ( ←click!!)



皆様のご応募、お待ちしていま~す^^


shop_logo.jpg

Comment

るるへ*

ほんと~~~!?
でも1カ月以上、切れてるよ^^;
粉は大丈夫なんかなぁ???

じゃ、次うちに来てくれる時あったら、前の日の夜にでも焼いてみようかな~~~
てかその場で焼いても良いけど☆

meguさんへ*

そうなんです(* ̄m ̄)
フェリシモのキットの割に、美味しかったですよ(笑)
かなり簡単だし~~☆
私でも作れちゃいました(笑)

お近くだったら、ぜひ食べたいただくのに!(笑)

うちの人たち、パンも食べるのですが(ちびひめは特によく食べます~)余分?なモノが入っていないものの方が好きなので・・f^_^;
【ブルーベリーチップ】じゃなければ、きっと食べたと思います・・^^;
色々焼いてみても(うちの場合は、購入してきても)、やっぱり好きなモノしか完食にはならないですよね~~~

また焼いたら紹介させていただきますネ☆


期限切れでもたべますがな・・・・。

焼いてから期限が切れたならいらんけど。
期限切れの粉で焼いたなら大丈夫~~~~笑

今度遊びに行く時には是非!

上手に焼けてるからパン教室に行かれたのかと思いきや、
フェリシモのキットだったんですね!!
私もご近所だったら食べに行くのに~~・笑
パパさんもちびひめちゃんもご飯派なんですか?
うちも何種類か焼いたけど、残るものは決まってます^^;
パンでも種類で好みがあるんですよね。
また焼いたらUPしてください♪
青い薔薇さんへ*

お近くだったら食べに来てもらうのにw

あ、でも賞味期限かなり切れてますよf^_^;
去年ですもん(笑)

このキットは工程が少ないので、誰にでも簡単に作れると思います♪
私も今持ってるキットを使いきったら、また再チャレンジ(賞味期限内に作れるように)してみようかな~と思ってます(笑)


なんと 食べるひとがいない? はあい はああい(^・^)立候補☆ ちなみに材料が…ちと賞味期限切れ?そんなん高温で焼き上がってるから関係ないわ(^・^) 私はパンを焼こうと思ったことがないので パン焼く女子の皆さんがすっげーとしかおもえん(^^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
