fc2ブログ
d-110204.jpg
 *biblio*

ウリ坊会のメンバー(笑)のひとり、Yちゃんママのお家へ遊びに行ってきました☆

会うのは4月以来!
(前回会った時の記事はコチラ ←click!!)

かなり久々・・(* ̄m ̄)

何度か遊ぶ計画を立てたものの、ちびひめが風邪をひいてしまって参加出来ず・・
今回は、もうひとりのメンバーであるY君がインフルのため、不参加。。

なかなか全員集合出来ません(ノд-。)クスン


平日なので、もちろん娘たちは居らず^^

おかげでゆ~っくり、話して来れました♪(笑)

いつの間にか弟君が1歳になっていて、その成長ぶりに驚いたり、もう忘れてしまった1歳児の様子を楽しく見させてもらいましたよ~~☆
1歳って、あんなに可愛かったかしら(* ̄m ̄)

やっぱり一人目とは心持ちが違うのね~**

色んな事が、一人目とは違ってゆったり構えていられる&対処が出来る?とは、よく聞くけど、聞く人聞く人、み~んなそう答えるから、やっぱそうなんだろな~~^^


私みたいな鬼母(笑)でも、そう思えるのかな??
それを確認するのが、二人目を考える上での一番の楽しみかも(笑)


Yちゃんママのお家で昼食もご馳走になり、持参したケーキも食べて、かなり満腹でした( ´艸`)

ケーキは近所のお店のものだけど・・・
徐々に苦しくなる&甘くてくどく感じる、大きいロールケーキでした・・・f^_^;
(わらび餅入り抹茶のロールケーキ)

やっぱここのケーキは私にはちょっと甘いわ~~(w´Д`w)

Comment

るるへ*

ほんとゆっくりできる(笑)
最近かなり実感してる~~~(* ̄m ̄)

このケーキ、半分の量なら良さそうだよ^^;
ちょっとくどいわぁ。。


子どもがいないと、やっぱゆっくりできるよねぇ~笑

ケーキも美味しそうなんだけど。。。
あー食べたくなってきた(^^;;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL