d-110208.jpg
 *PEN E-P2*

先日の日曜、実家の父母、そして妹×2、姪×3が遊びに来てくれました~~

父母が毎年出かけてる神社からの帰りに、ここ数年我が家に寄ってくれてるのですが、妹たちも来たのは・・初?
家族総出で来てくれる事なんて滅多にないので、かなり嬉しかったです(笑)

ちびひめが幼稚園に行き出してからは実家になかなか行けてないので、ちびひめも私同様、かなり嬉しかったハズ!


昨日すでに
『○○~(母の呼び名)と○っちゃんち(妹の呼び名)に遊びに行きたいな~~~』
『今度いつ行くの~???』

と言われました^^;

前々から、『遊びに行きたいのにな~~~』と言われていて。
でもうちに来てくれたし、次は春休みで良いかな?って思ってたのに、すでに言われた(笑)

それだけみんな仲が良いってことだね☆


何も予定が入らなかったら、今月末の土日にでも行きましょうかねぇ


写真は、旦那さんと私の好きなロールケーキ*
(ちびひめも、中身の苺とキウイ以外は好きです 笑)
みんなにも食べてもらいました~~

Comment

るるへ*

そうだね~~
なんやかんや、仲良いわぁ(*´∀`*)

月末ね、行こうと思ってたんだけど~
実家のみんな予定が入ってるみたいで(ノд-。)クスン
来週はうちが予定入ってるし、今月はいけないぽいわ~~

また平日ランチか土曜日に遊ぼ☆

青い薔薇さんへ*

あれ?
そうでした!?
全然憶えてません~(笑)
このケーキや他にちょっとだけしか、こっちの方でのお気に入りケーキがないので、いつも同じものばかり買っちゃうんですよね~(* ̄m ̄)

というか、隅から隅まで読んでくださっても良いのに~~(笑)


家族仲良くていいな~ぁ。
ウチではありえないわ(笑)

月末行くの?
ワタシ来週行こうかと思ってたけど~。
同じ日に行けばプレゼント渡せるかな・・・?

これは もしや去年のパパサンお誕生日のケーキと同じかも(^・^) ☆ 偶然見つけた!(すみからすみまで読みまくって記憶してるんじゃないのでご心配なくw)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
