d-110213 (1)
 *biblio*

熱田神宮へ、厄祓いに行ってきました。

今回は、私の後厄と旦那さんの前厄で。

前回の本厄祓いの時は生憎の雨降りでしたが、今日は天気が良く^^
子連れでも苦にならず(笑)出かけられました。

d-110213 (2)
 *biblio*

梅の花がちらほら咲き始めていて、春を感じました☆

まだまだ風も冷たくて、春って感じではないですけどね~
それでもこんな風景を見ると、春を感じます*



少し前に知ったのですが、30代女性には厄が2度(前厄後厄合わせると6度!)あるんですね!!

数え年で、32、33、34 そして 36、37、38歳。

熱田さんの厄年早見表?には後半の分は書いてありませんでしたが・・・

旦那さんの後厄の時に、次は私の前厄が重なるのか~~~
知ってしまうと気になる。。。

Comment

るるへ*

知ってたんだね!
さっすが~♪
30代て厄まみれだね(∋_∈)
私は気になるから、きっと厄祓い行くわ。。。

密かに、るるんちの家電いくつも壊れたのは厄のせいかと思った私(笑)


そうなんだよね~。
30代はほとんど厄年なんだよね(笑)

といいつつ、大厄の33歳も何もしないで過ぎていったけどねぇ。。。

気になっちゃうなら、厄払いいかないとねぇ( ̄m ̄〃)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
