d-110215 (2)
 *PEN E-P2*

やっと、雛飾りを出しましたf^_^;

お雛様*

d-110215 (3)
 *PEN E-P2*

お内裏様*

d-110215 (1)
 *PEN E-P2*

うちのは3段飾り~

出産後、実家に居る間に義母が選んで購入したものなので、私には特に思い入れ?もないのですが(・Θ・;)アセアセ…
半畳の床の間にすっぽり収まるサイズが良い感じです(* ̄m ̄)

2年目の時からは、パパと二人で飾っていましたが、今年は私一人で飾ってみました♪

飾るのって、楽しいですね(*´∀`*)

Comment

るるへ*

そう?(*^_^*)
確かに男の子のものより可愛いよね(笑)

ちびひめ、見つけるなりすっごい喜んでたよ^^
でもその時だけだけどね~(笑)


やっぱ、女の子っていいよね!
お雛様可愛いもん~~♪

ちびひめちゃん喜んでた??

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
