d-110216 (1)
 *PEN E-P2*

幼稚園の劇発表会に行ってきました*

プログラムを前に作って持ち帰ってきていたのですが、珍しく!?ちゃんと女の子で作れてます(笑)
今回は選べる色の種類とかが、少なかったのかな(* ̄m ̄)

ウインクしているらしい^^

d-110216 (2)
 *biblio*

パパはお仕事なので、私ひとり。
席もひとりだし、なんだかドキドキf^_^;

結構、家族連れで見にきてる人が多くて・・・
ひとりでちょっぴり寂しかった(ノд-。)クスン (笑)

この園は、3日間にわけて発表会を行っています~
今日は初日で、4クラスの発表!

ちびひめのクラスは2番目。

自分の子のクラス発表の時にはちゃんと前の席に移動出来るので、その点はひとりでもそんなに場所取りに苦労しなくて良かったかな☆

けど他のクラスを見るのには・・・
椅子席が足らなかったので。。
ちびひめのクラスが終わったら、帰ってきちゃいました。。
(トイレにも行きたかったし、帰る人が思いのほか多くて・・便乗!)


娘のクラスは
『ヘンゼルとグレーテル』の劇と『いいじゃん』の歌を歌っていました♪

娘は何人もいる、グレーテル役^^
3人くらいずつ交代してなので、あっという間に出番終了(笑)
ドキドキしてる様子もなく、参加してました~☆

ビデオ撮影を頑張ってた(笑)ので、写真はケータイで、1枚だけ(´ー`A;)
しかも歌の時に慌てて撮ったから、少~しだけ雰囲気が伝わる程度ですが・・・

ちなみに、写真の下の段の左から4番目が娘です^^


パパが楽しみにしているので、帰ったらビデオ見せてあげよう♪
ちゃんと撮れてると良いけど~~(笑)

Comment

るるへ*

そうなの~~~
旦那さんだけじゃなく、祖父母も一緒ってトコロ多かったんだ~~~

てか、そうなの!?
一緒に行ってくれるなんて思いもしないからさ(笑)

ビデオ、PS3に落としちゃったから私使い方分かんないんだよねf^_^;
旦那さんいる時だったら見れるわ(* ̄m ̄)


家族連れ多かったんだねぇ~。
声掛けてくれたら、家族のふりして一緒に行ったのに~~笑
ちびひめちゃんの発表会見たいわぁ♪

今度ワタシにもビデオ見せてね~~(*^^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
