d-110220.jpg

実は昨日、2月20日は私の誕生日でした*

気付けばもう33回目。
中身が年齢に伴っていないので、若干焦るのですが・・・(・Θ・;)

大きな怪我や病気もなく、今年も無事迎えられて良かったです♪


ちびひめが、土曜にばーちゃんに
『明日はママの誕生日なんだよ~~~』
と話したらしく、昼食はみんなで揃って外食しました^^

自然派食材?を使った食べ放題のお店で、ばーちゃんだけじゃなく、ちびひめもお気に入りのお店。

いつも満員で賑わっているので、好きな食べ物を確保するのも大変なんですけどね~~
色んな食材があるので、つい、あれもこれもと食べ過ぎてしまいました(* ̄m ̄)

おやつの時間には
『HAPPY BIRTHDAY』
も歌ってもらい、ケーキを食べました*


ちびひめが、プレゼントになにやら作るね~~~と言っていましたが、保管に困るものだったので・・・^^;
あえてリクエスト!!

絵が良いな~~~
とお願いしたので、上の絵を描いてきてくれました♪
(ばーちゃんちで 笑)


真ん中のぐるぐるは、ロールケーキだそう(*´∀`*)
ハートがたくさん、色んな色で描いてあります♪

左の上が、私で、下が娘らしい^^
娘の絵の下に名前が書いてあったので、伏せておきました。

右の『おめでとう』は、ばーちゃんが書いたみたい~~~


ブログで紹介出来ていないのですが、娘が『ママ書いて~~~』と頼んできた文字は、最近は私が別の紙に書いて見せて、真似させて書かせます。

出来れば、『おめでとう』の文字も、娘が書いてくれたら嬉しかったな~~~なんて、そこだけちょっと残念でした(笑)

パパは・・・
『パパがおらんやんっっ・・・まぁいいけど。。。』
と寂しそうでした(笑)


このご時世(うちだけじゃないよね??)外食も、普通の日にケーキを食べるのも当たり前状態で、誕生日だから~という特別感のない1日でしたが、イライラする事もなく、穏やかに誕生日を過ごせられたのがかなり嬉しかったぁ♪

もちろん、穏やかに過ごせたのはパパの協力あってこそのものなので、パパに感謝感謝☆です^^


P.S.
お祝いメッセージをくださった皆さん、ありがとうございました☆
嬉しかったです(〃∇〃)

Comment

るるへ*

ありがとぉ^^
大抵なんか気分が落ちる誕生日が多かったけど、今回は珍しく何事もなく過ごせて良かったよ(笑)

ボクちゃんからのお手紙、楽しみにしてるよぉ(*´∀`*)


こっちでは、遅くなったけど、おめでとう☆
いい誕生日になったようでよかったね!

ボクちゃんもおめでとうのお手紙を書いたよん♪
今度渡すね~~~(*^^*)
ばらんすぼーるさんへ*

今だけしか手に入らない、ほんと嬉しいプレゼントです^^
お宝です~♪


素敵なプレゼントですね
いまでしか手に入らないお宝です

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
