d-110222.jpg
 *biblio*

ぼたんのトリミングに出かけてきました*

いつもいるはずの、ぼたんのお姉ちゃんが・・・
(いるはずと言っても、家族待ち中^^;)

いない!


お店の方に聞いてみたところ、日曜日に家族が出来たとの事!

嬉しい^^
でも寂しい~~~


上の写真は、ぼたんを連れ帰る前(12月)に撮ったもの。

いつも仲良くじゃれ合ってたふたりを、お姉ちゃんひとりにしちゃって。。。
ず~~~っと気になっていました。


娘と買い物ついでに寄ったりして、

『ぼたんのお姉ちゃん、まだいるね~~~』

とか話したり、実はちょくちょく様子を見に行っていました(笑)

お店のブログもチェックしてて(笑)

家族が出来たの更新がなかったので、今日も居ると思いきや・・・
更新が遅れていただけでした(w´Д`w)


前回のトリミングの時、久々に姉妹が揃い、楽しそうにじゃれ合っていたから。。
今日もその姿を見れるかな~♪と楽しみにしていたけど。。

残念(ノд-。)クスン

・・・ぃゃぃゃ!
家族が出来て良かったね☆☆


今度は偶然トリミング時などに遭遇出来ると良いなぁ(*´∀`*)


ぼたんのお姉ちゃん、幸せになってね*

Comment

るるへ*

うん^^

でもね、次の日ちびひめに、
『ぼたんのお姉ちゃんに家族が出来たよ』
って話したら、
『お姉ちゃんにまた会いたかったのに~~~~~(T△T)
早く、お姉ちゃんも買えば(飼えば)良かったじゃん!!!』
って大泣きだったよ^^;

いつかお店で会えて、交流持てると良いなぁ^^


おねえちゃんも家族ができたなんて、よかったねぇ☆
ワンコのつながりで、ぼたんちゃんのお姉ちゃんの家族と交流がもてたらもっとステキ!
トリミングで偶然あえますように~~!
meguさんへ*

ほんと切ないです~~~

でも、そうですよね~~~
ずっと残ってしまっても、複雑ですf^_^;

家族が出来て、良かったです☆


うーん、なんだかせつない!!
けど、良かったですよね♪
SHOPで一番長い主になっても複雑ですしね^^;
青い薔薇さんへ*

お姉ちゃんいるのです♪
きっと暖かいご家族に迎えられてると思います☆

わんこ記事、今後も時々あるかと思いますので、ぜひ遊びに来てやってくださいまし(*´∀`*)


おお☆ お姉ちゃんがいたのねっ ぼたんさんみたくあったかい家族に迎えられたらいいなあ
私はわんこを飼う気持ちがいまんとこ無いのですがblogでその話題だと 楽しく拝見してまあす

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
