d-110223 (1)
 *PEN E-P2*

先月一緒にランチした友人(元同僚でもある)と、またまたランチに出かけてきました♪

1Fが花と雑貨・2Fがカフェになっているお店です^^
(最近そんなお店が増えてますが、ここは前々からこの形態です)

愛知県民なら知ってる人がかなり多いお店じゃないかなぁ

何年振りかに食べました~~
相変わらず美味しくて、また食べに行きたいくらい(笑)

今月のBランチを食べてきました☆
(パパの昼食と比べると、かなり大贅沢!!な1780円。パパいつも働いてくれてありがとう!!)


上の写真は

●アントレ
・海老のタルタルけしの実のシュー
・いいだこのフリット ストロベリーマリネソース
・インカの目覚めの白ワインバターファルシ 
  とんぶりとランプフィッシュ添え
・マグロとアボカドのセルクル仕立て
・季節野菜のスチームサラダ タラモソース

です。


以下、色々ご紹介~~*

写真重いかもです。。。

d-110223 (2)
 *PEN E-P2*

●スープ
・豆乳の具沢山クラムチャウダー ほうれん草ソース
・ビッテさんのパン
・鶉卵のクリームチーズピンチョス

d-110223 (3)
 *PEN E-P2*

●メイン
・若鶏のグリエ 赤ワインと海の幸の熟成ソース  サボイキャベツ添え

d-110223 (4)
 *PEN E-P2*

●デザート
・ローズアイスとチョコレートケーキ 季節のフルーツのマチェドニア
・コーヒー又は紅茶


※メニューはカフェHPよりコピペさせていただきましたm(*- -*)m


久々だったのと、お腹が空いていたのとで
(友人は、もう来れないかも!?って理由で 笑)、
ちょっとリッチにBランチを選んだのですが・・・

お腹いっぱい(笑)

Cランチ¥1480
Dランチ¥1280
Eランチ¥980

他にも単品メニュー(カレーやらなんやら)など色々あるので、そっちを頼んでも良かったかな*

とか言いつつも、たまにな事なので、つい欲張ってしまうんですよね~~~。。



この友人とは【月1ランチしよう♪】って決定したので、来月はどこへ行くか考えないと(笑)


今朝はかなりのイライラモードだったので(娘に)、
す~~っっっかり!!リフレッシュして、お迎えに行けましたょ(* ̄ー ̄*)

Comment

るるへ*

うん!
久々に食べたけど、やっぱおしゃれ~♪だよ^^
優雅な気分になれた(笑)

ランチ出来そうなお店見つかったんだね☆
行きたい行きた~~い!
今度一緒に試しに行ってみよ^^


やっぱ、おしゃれなトコでランチっていいな~。

ウチのわりと近くでランチできそうなトコ数件見つけたから、今度一緒に行こう!
(美味しいかどうかわかんないけどさ・・・)
meguさんへ*

とっても美味しかったですよ♪

月1ランチ、子連れじゃないから出来る約束なんですけどね(* ̄m ̄)
今のところしばらくは、ランチ会楽しめそうです^^

meguさんも、ぜひ~☆


わぁ~、美味しそう!
いいなぁ、月イチランチ!!
私もそういう日を決めちゃおうかしら^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
