d-110227.jpg
 *PEN E-P2*

ぼたんさん、日曜に初めてお庭に出ました*

パパにお願いして『あるもの』を作ってもらっている間、私もちびひめも外で過ごしていたのですが、とっても暖かくて気持ち良い♪
(ちびひめは、いつの間にか砂遊びから泥遊びになってました(w´Д`w))

というか、陽があたる場所は若干暑くも感じたり。

『こんなに暖かかったら、寒いの苦手なチワワも大丈夫なんじゃ??』
と思い立ち、連れ出す事に^^

ガーデンパラソルにリードを固定して、好きなように動けるようにしてみました。

最初は怖がっていた ぼたん ですが、すぐに慣れてウロウロ♪
(パパが言うには、私が家の中に入ってしまうと不安なようで、微かに『きゅうんきゅうん』ないていたそうですが^^)

そのうち、ぼたんが敷地から出れないように隙間をなくして、もっと自由に動き回れるようにしてあげられると良いなぁ~~

ちっこいから、ちょっとした隙間があるだけで出れちゃうかも・・危険かなf^_^;


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


ぼたんさん、26日で生後6カ月になりました*

我が家に来た頃(2カ月前)と比べたら、大きくなってます。
最初に購入した服は、もう小さくて。

毎日見てるから気付かないけど、ちゃんと成長してるようです(笑)

Comment

yuka*さんへ*

こんばんは♪

旦那さんが作っているモノ・・・
後でUPします☆
あ、でも全然大したものではないんですがf^_^;

そちらは雪だったんですね~~!
こちらは随分と暖かい日が多くなってますよ^^
少しずつ春の気配も感じられて、庭の植物たちが新しい芽を出してくれるのが楽しみです~~♪

ほんと、ぼたんも早く我が家の庭に慣れて、もっともっと家族って感じになると良いなぁ(*´∀`*)


ご無沙汰です。(^^;)
旦那さん、何作っているのかな?
気になる所です!
アップ待ってるね!
今日は又、宮城県は雪が散らついていたけど、
暖かな日も少しずつ増えてきました。
お庭も球根の芽が出て、早く花を見たい限り!
ぼたんも、早くお庭の雰囲気に慣れるといいね!
るるへ*

ふっふっふ(* ̄m ̄)
それは近々記事にするよ~~~☆
もう写真も撮ってあるのだ♪

↑↑↑ちびひめは、砂遊びから泥遊びになったトコだね~~~
団子作ってたよ。。。
この間お迎えの時に園の砂場で先生とやってたからさぁ。。
お友だちも自由にじょうろに水入れて流してたり。

やっぱやりたいんだよなぁ~~~と自由にさせてみたよ。。
けど色々気になりつつ・・・だったけどね (苦笑)

暖かいと庭に出てるのが気持ち良くて良いね~~
やっぱわんこも外が好きだよねぇ^^
私は日焼けだけ気をつけなくちゃだけど~焼きたくないし。。

ガーデンパラソルが破れちゃってるから、それ修復するか替えなくちゃ。。


パパが何を作っているのかが気になるところ( ̄▽ ̄)
また紹介してよね!

それから、ちびひめちゃんはお砂遊びなのかな?
お団子作ってるのかな??

暖かいとみんなでお庭で遊べていいよね♪
ウチのワンコもお庭大好きで、出ると帰ってこないんだよね( ̄m ̄〃)
早くもっと暖かい日が続くといいね☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
