風邪ひいちゃいました(>_<)

姪たちの風邪をもらっちゃったようです

体のだるさと微熱で、咳はなし。

最近は風邪をひいても、熱は1日~2日で下がるので、明日には下がるかなぁ。。。

後日、咳が出だして続く事が多いので、それが不安…

実家はうちとは違ってめちゃくちゃ寒いし、部屋の温度差が凄いから、気をつけてはいたんだけど(>_<)

ちびひめにはうつさないようにしなきゃ~

Comment

ゆずさんへ。
ありがとう
風邪じゃなくてインフルエンザだったんだけど、熱は下がって元気になったよ
今のトコロ、ちびひめにもうつってなさそう

ゆずさんは、風邪良くなってきてるかな
お大事にね。。
maki☆さんへ。
maki☆さん、こんにちは~

maki☆さんも姫ちゃんも、鼻風邪状態なんですね(>_<)
二人そろってだと大変ですよねぇ~
お大事にしてください。。。

実家の姪たちは、私が遊びに行くと、ほぼどちらかが咳をしてたりします
風邪ひきやすいんですかね…

私は結局インフルエンザでしたが、今のトコロちびひめは大丈夫そうです☆

ありがとうございます!
パピコさんへ。
パピコさん、こんにちは

お祝いのお言葉、ありがとうございます

実家にいる間に体調を崩すのは、ほんと、良いような悪いような…
微妙ですよねぇ~~(*´Д`)=з

花粉症の症状も出始めてたんです~
これからしばらく嫌な時期です

パピオさんもリー君もコッコ君も、風邪なんですね(>_<)
お大事にしてください~
ありがとうございます!
パピコさんもお気をつけくださいね~!
るるへ。
実家、寒いよねぇ~~~

風邪じゃなかったけど、ひどくならなかったから良かったよ~
ありがと~
大丈夫??
風邪、大丈夫??
私も風邪ひいてしんどいデスv-12
今、流行ってるよね><;

ちびひめチャンにうつる前に治さなくっちゃねv-14
お大事にね!
No title
すえひめさんこにちわ♪

大丈夫ですか!?私も今年は子供と交互に
鼻風邪状態が続いてますi-229
 子供がいるとやっぱり風邪はつきものかな?
ちびひめちゃんにうつらないといいですね~
No title
すえひめさん、こんにちは♪
そして、お誕生日おめでとうございます(* ̄∀ ̄*)

実家でゆっくりのんびりされてるときに風邪・・・
いいような悪いような・・・。
早くよくなるといいですね♪

ウチも私以外の男連中はみんな風邪気味です。

花粉も飛び始めるらしいので・・・イヤな季節になりますね。
お大事に☆
No title
あららら・・・・(>_<")
実家はホント寒いもんね(´Д⊂

ひどくならないうちに治るといいね~
おだいじに!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
