上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*携帯に届いた内容を記載します。*


■お願い

関西電力で働いている友達の友達からのお願い!!

本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。

一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます

こんなことくらいしか中部や関西に住む我々には、祈る以外の行動として出来ないです

このメールをできるだけ多くの方に送信をお願い致します


↑↑↑
関西電力のHP見たら、
○今回の震災復旧に際して、当社名でお客さまに節電に関するチェーンメールを送ることはございませんので、ご注意ください。
との事でした。。

またこういったメールへの回答がありました。
コチラ

善意の内容だからつい信じてメールしてしまったけど。。
他にもチェーンメールが色々あるみたいで、面白がって始めた人の気が知れない。。
余計な混乱を招いたりしないでほしいです(>_<)


とはいえ、節電自体は良い事なので、いつも通り節電生活を続けます。



・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・



被災地で亡くなられた方々のご冥福と、一日も早い復興をお祈りいたします。


Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。