d-110325 (1)

なかなか紹介出来ずにいました・・

るるからプレゼントでもらった、リバティのカラー(首輪)&リード(引き紐)。
(リードはまだ使っていないので写真撮ってないデスf^_^;)

d-110325 (2)

実はこれ、私への誕生日プレゼントでした(笑)

当初用意してくれていたプレゼント・・・
ほぼ同じタイミング!?で私が手に入れてしまったものだったので、急きょ変更してくれたのです~~~(* ̄m ̄)
(ちなみにトイデジのSQ30m)


リバティの生地でイエローとレッドがあって、イエローも可愛かったのですが、ぼたんの毛色だとイエローは馴染み過ぎてぼやけちゃう??・・・と、レッドに☆

元々使っていたのはハーネス(胴輪)なのですが、躾で使いやすいのはカラーだそうで。

ちょうどそんな話をした時に、トイデジの次に考えてくれていたプレゼントの中にこれがありまして^^

すえひめへの誕生日プレゼントなのに、わんこので良いの~~?
と言われながらもお願いしました(笑)

うんうん、可愛い(*´∀`*)
ありがとう!!


そんな ぼたん も明日で生後7カ月~♪
月1回のシャンプー・肛門腺絞り・爪切り・耳掃除に、昨日出かけてきました。
(そのうちお家でしたいケド・・・)

お世話になってるペットショップのブログにて
『スムチのぼたんちゃんは、いつでもルンルン
そのため、本物の可愛さは、写真では伝えきれません
すばらしく、性格が良い』
と紹介されていて、嬉しいママでした(〃∇〃)

Comment

るるへ*

そうだよね♪
赤にして正解だったよぉ(*´∀`*)
可愛いしお気に入り☆
ありがとう・:*:・

次遊べる時、連れて行こうかな~と思ってるけど~
また予定教えてね^^


実際つけてるところを見ると
黄色は目立たなかったなぁ・・・。と思った!
赤にして正解だね☆

はやくボタンちゃんにも会いたいな~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
