上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年2月より、二人目ベビ待ち不妊治療を開始しました。

愚痴っぽい内容の時もあるので、読みたくない方はスルーしちゃってくださいね。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

治療開始2周期目、12Dデス。

本当は、3/30に病院へ行く事になっていたのですが・・・

実は3/29~3/30の2日間、ダウンしてまして。。
ずっと横になっていました(ノд-。)

28日のお昼に食べた、某ラーメンチェーン店の新発売ラーメンにやられまして・・
(パパは大丈夫だったので、それしか考えられない!)

29日の深夜1時~早朝6時までの5時間、
トイレで便座にうなだれかかってました(>_<)

こんなにツラかったのは、人生初です!

ちなみに娘は、29日朝、起き抜けに吐きました(-_-;)


話がそれましたが、そんな理由があり、30日は病院に行けなくて。
31日は娘の耳鼻科があったので、今日やっと行ってこられました~!
(娘の耳鼻科通いもやっと終了!あとは私の花粉症・・)


娘を預けられなかったので、仕方なく連れていき、
『ママ~ 何してるの?^^』
と言われながらの卵胞チェック(´ー`A;)

(さすがに初めての場所で、離れて待っている事は出来ませんでした・・)

d-110401.jpg

結果、9.8mmの卵胞~
(左右の卵巣に、似たような大きさの卵胞が数個。数が少なくて定義からは外れるけど、多嚢胞性卵巣症候群、ですね)


やっぱり成長が遅い(ノд-。)クスン

先生も
『1錠では足りんかったかぁ・・2錠にすれば良かったね(w´Д`w)』

でもとりあえずこのまま行くとの事だったので、
多少大きくなってるだろう4/6辺りに次回の診察になりました。


多分私の予想では、4/6もまだまだ小さいハズ。。。

今回も月経周期20日越して排卵する気がするから、もしタイミングばっちりだったとしてもダメだろなぁ・・。

早くも旦那さんに『ダメっぽい~↓↓↓』とメールで愚痴ってしまいましたぁ
旦那さんは『次回に期待しよう^^』と言ってくれたけど。

次回ってもまた1カ月かかると思うと・・・ねぇ(∋_∈)


そして今回、ダウンしていた2日間は熱があったのでともかく、それ以外の時もいつもの低温期より体温が高め。
なんでだろう?



今回は、
再診料・検査(卵胞チェック)で3割負担
1810円でした。



ちなみに、予約なしで行ったのですが、娘は大人しくお利口に待ってくれました♪
それは良かったかな~



ちょこっと凹んでます。
拍手ボタンぽちっ↓↓↓としてもらえると、励みになります*

拍手してくださったみなさん、ありがとうございますm(*- -*)m
少し元気になりました*
今周期もダメかもですが、出来る限りの事はしなくちゃ、可能性はゼロじゃないはず!
と思えてきました^^


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。