ついに、30代の幕開けです。

病院に行ったら、風邪じゃなくてインフルエンザでした

インフルエンザB型。

とんだ誕生日になってしまいました

30歳で区切りが良いし
『産んでくれてありがとう』
って母親に言うつもりが、そんな余裕もなく。。。
まぁ、しんどいからだけじゃなく、照れもあって言えなかったんですけど(*´Д`)=з

30代の幕開け早々、こんな事になるなんて~

妹が買ってきてくれてた、大好きなケーキ屋さんのケーキも、今日は食べられなくて…
明日食べれると良いな~

Comment

かえるたんへ。
お祝いの言葉、ありがとう

インフルエンザにかかっちゃいました
けど、軽いみたいで、熱もすぐ下がって、元気もりもりでっす (笑)

ありがとう
かえるたんも気をつけてね~~
No title
お誕生日おめでとう(^・^)

インフルエンザとは!!
大丈夫??
完全に治るまで無理は禁物だよぉ~。

お大事に。


v-535v-535

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
