d-110404.jpg

るるのお家へ遊びに行ってきました*

春らしく暖かだったので、前に一緒に行った公園へ出かける事に。

今回、初めて我が家の新しい家族である『ぼたん』も連れて行きました^^

最初のうちは、るるのお家の『ハナちゃん(Mダックス)』に吠えられてビクビクの ぼたん でしたが、公園で十分!?じゃれあって、お疲れ気味のハナちゃんが吠えなくなり・・・仲良し?に(笑)

子供たちはそれぞれ気ままに好きな遊具で遊んでいました(* ̄m ̄)

やっぱりお家でばかり過ごすより、外に出た方が子供がのびのび過ごせて良いのかも~
(一緒に遊んでないのは微妙だけど・・・^^;)


公園の桜をパシャリ。

まだ満開ではなかったけれど、綺麗に咲いていました*

お花見もしたかったけど、今年は・・・無理かなぁ


Comment

るるへ*

どういたしまして~^^
行く方が楽だから(笑)

ハナちゃん、次会う時はどうだろねぇ(* ̄m ̄)
パパ大好き~ってのがよく分かったよ☆
実家のわんこも、親がぼたんを構うとヤキモチ妬くんだよ(笑)

お花見は出来なかったけど、うんうん、また遊ぼう♪


いつも来てくれてありがとー☆

ハナも嬉しくってつい吠えちゃうんだよね(^^;;
せっかく仲良くなったのにパパの登場で、ハナがまたほえちゃったから次回あったときの反応が気になるところ。

今年はお花見できなかったけど、また一緒に遊ぼうね~~!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
