d-110414 (1)

ユキヤナギの次に咲いたのは、ジューンベリー。

実家から帰った次の日(4/12)にカーテンを開けて気づきました^^

d-110414 (2)

全体で見ると・・・

桜のようにたくさん咲いていないので、貧相・・・(笑)
そしてよく分からない(* ̄m ̄)

普通に撮っても上手く撮れなかったので、iPodTouchで撮影してみました~
&加工。
(TUNA.BEをご覧の方はご存知だと思いますが、最近iPodTouchをGETしたのです^^)

毎年、ジューンベリーの撮影に困りますf^_^;


我が家のシンボルツリーとして植えましたが、見ごたえがないし、失敗したかなぁ??(笑)

Comment

るるへ*

まあね~~~
可愛いっちゃ可愛いんだけど(笑)
桜と時期が重なってるだけに比べてしまう~
しかも写真撮るの難しいし(ノд-。)クスン

エゴノキが咲いてモッコウバラも咲いてたら、かなり春ぽいね☆
うちもあと1本、花が咲く木を植えたいんだよねぇ。。。
ライラックとか。。


ジューンベリーの咲き方も可愛くって好きだけどな~♪

ウチはもうすぐエゴノキが咲くかな??
これからは花もたくさん増えるし、楽しみだよね★
seikoさんへ*

こんばんは☆
seikoさんのお宅にも、ジューンベリーがあるんですね♪
記事、後で拝見させていただきます~^^

すっかり春らしく暖かになりましたよね~
ジューンベリー、ほんと遠くから見ると貧相ですよね(笑)
ちょうど桜と同じ時期だから、比べてしまいます~
でも、桜とはまた違う可愛らしさがありますよね♪

娘ちゃん、花が咲いた=実がなったとの勘違い、可愛い^^
これから実がなるのが楽しみですね(*´∀`*)


こんにちは♪
ちょうどうちも昨日咲きました、ジューンベリーi-190
同じ話題で今朝ブログに載せたとこでした!!

暖かくなって一気に咲いてくれました^^
遠目で見ると確かに貧相かも(笑)
桜のようなゴージャス感はないけれど
おしとやかな(笑?)ジューンベリーの花、わたしは好きですよ~i-179

長女に「ジューンベリーが咲いたよ!」と話したら
「わーいわーい!!」と喜んで見に行ったんです。
でも「さいてないじゃん。。。!!」と。
よくよく話を聞けば、花が咲いた=実がなった
と思ったらしく、思いっきり花より団子な我が子でしたi-229
たらちゃんさんへ*

シンボルツリー同じなんですね♪
何だったか忘れていたとは(* ̄m ̄)

シマトネリコ~!
うちに植えてありますよ^^
花が咲かないので、シマトネリコよりジューンベリーの方が子供は嬉しいですよね~
うちも、咲いてるのを見た娘がとっても喜んでいましたよ(*´∀`*)

ほんと、写真が撮りにくくて(ノд-。)クスン
桜みたいに咲いてくれると見ごたえもあるし良いですよねぇ(笑)



うちのシンボルツリーも同じです
というか、選ぶときに適当に選びすぎて、何を植えたか分からなくなってました。
最近花が咲いて、通行人に「これは何の木ですか?」と聞かれて返答に困ってました
そうそう、ジューンベリーでしたv-219

シマトネリコと迷ったのですが、花が咲いたのを子供たちが喜んでくれたので、やっぱり花が咲くシンボルツリーにしてよかったなぁv-10と思ってます
確かに写真に収まりにくいですね…桜みたいにドバーッツっと咲いてくれればv-252

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
