d-110427 (1)
*biblio*

友人との『月1ランチの会』
行ってきました*

月1~と言いつつ、3月は予定が合わずランチしていないんですけどねf^_^;

d-110427 (2)
*biblio*

ここのランチは何度か行った事があるのですが、いつもAランチを注文します。
なので、パスタとデザートが違うくらいで、いつもほぼ同じ?内容( ´艸`)

本日のパスタの中から、エビとズッキーニのクリームパスタを選びました♪
(友人も同じものを)

クリームですが、ガーリックが入っているので刺激?になって くどくなくて美味しかった^^

d-110427 (3)
*biblio*

食後のケーキは、ストロベリーケーキ。

ここのケーキは個包装?販売ではなく、その場で切り分けてくれるスタイル。
どのケーキもホールで並んでいて、その切り口の層を見るのも楽しい♪

ランチのケーキは、通常の1個(持ち帰り等のサイズ)の1/2サイズ。
それでもお腹いっぱい!

パスタは無料で大盛りに出来るけど、妊婦の時に一度食べただけで、以後は毎回普通盛り。
それでもお腹いっぱいで苦しい~~~
(妊婦の時はわりとペロリと食べた記憶が・・・^^;)

お値段1360円。


ランチのパスタは3種類から選べ、1週間だか2週間だかで変更になります(多分)。

Cafe flour

Comment

meguさんへ*

ぜひ行ってみてください☆
11時からランチなんですけど、その時点で待っている人が多いので、11時より前に着いてると良いと思います^^
出遅れると、ランチで長居する人が多いので、随分待たないといけなくなるかもしれませんf^_^;


わ~美味しそうです!!

私も行きたいな、このお店(*^^*)
でも混んでるんですよね??
たらちゃんさんへ*

わぁ♪
お誕生日、おめでとうございました☆

そうです^^
フラワーですよん♪
(一応記事最後にリンク貼ってありました(* ̄m ̄))

ここの丸いバースデーケーキは注文した事ないですが、小さいサイズもあるのでしょうか~
良いですねぇ(*´∀`*)


ランチの値段と食器、ケーキから推測すると
もしかしてフラワーですか?

私は昨日誕生日だったのですが、旦那がフラワー長久手店で丸いバースデーケーキ買ってきてくれましたv-274
青い薔薇さんへ*

美味しかったですよ~~(* ̄m ̄)
刻んだガーリックが入っていました♪
ここのパスタは具の組み合わせがちょっと変わっていて、いつも新たな発見があります☆

お近くなら、実際にランチご一緒出来るのに残念です~~~(w´Д`w)


うう(^^) 今日も美味しそう~! クリームソースにガーリック入るのって 真似したいい(^・^) 海老とズッキーニもオシャレですなあ 月一ランチに私も参加している気分で見てますよ☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
