予定では昨日帰宅のはずでしたが、延長して実家に泊まってます~

お義母さんは、足腰が痛いらしいので、ひとりで1日中ちびひめの世話をするのは大変だし

実家には、母親か妹が居るしって事で
(頼りないけど、おばーちゃんも居るし)

熱は昨日の時点で、平熱まで下がりました(*^_^*)

さすがタミフル

まぁ、インフルエンザのわりに、38.8℃までしか上がらなかったし(上がる前に薬を服用したからかなぁ?)、聞いてた話より症状も大分軽い気がするし…
タミフルが効いたのかどうか…
検査したからインフルエンザに間違いないだろうけど…

熱は下がっても、まだ体内にウイルスが残ってる状態。
みんなにうつすといけないので、ほぼ隔離されて過ごしてます。

夜寝るとき以外はちびひめも、別の部屋。
(夜中は必ず起きて、ひどいと1時間以上ぐずっちゃうので…
加湿器つけてマスクして、隣で寝てます)

日中はママが居なくても、お利口さんにしててくれてるらしく助かってます

けど、寂しいは寂しいみたい。
久々に顔を見ると、嬉しそうに抱きついてきます。

それが私は嬉しかったり (笑)

早く完治しますように!

Comment

mimosaさんへ。
ありがとうございます~
もう完治したかと^^

B型よりもA型の方がツライらしいですね。
それにしたって症状が軽すぎて、ほんとにインフルエンザ!?と疑ってしまう感じでした~~

母乳、この事がなければ、まだまだ何も考えず、ゆっくりゆったりしていられただろうなぁ~って思います~
No title
大丈夫~?
B型は比較的楽です^^
A型だと、まじしんどいです。
早く良くなってね。
母乳・・・いろいろね。
がんばって。
私の精一杯の応援です^^
るるへ。
一応ね、旦那さんからお義母さんに聞いてもらったら、足腰痛くておんぶが辛いから、実家でみてもらえたら有り難いって言われたの~

実家なら気も遣わなくて良いし、食事の心配もしなくて良いから助かるしね

今年のインフルエンザは軽いんだね~!
知らなかった~

ありがとう
ちびひめも大丈夫そうだし、多分るるたちも大丈夫
潜伏期間、平均で1~2日だって
こまりさんへ。
こまりさん、はじめまして
遊びに来てくださって、カキコもしてくださって、ありがとうございます
ヤプログから来てくださったんですね~

SWHに住まれて2ヶ月ですか~
まだまだパインが白くてキレイなんでしょうねぇ
うちは新築当初と比べると、大分あめ色になってきました

また遊びにきてやってくださいね☆

体調も気遣ってくださってありがとうございます
No title
実家の方が義母さんに頼るより気楽に頼れるし
実家に残って正解だよ~~!

今年のインフルエンザって、軽めではやく治るんだってね(*´∇`*)
熱が下がったみたいで安心したよ☆
なによりちびひめちゃんにうつっていないみたいだし♪

実家でしっかりみんなに甘えて早く治してね~!
No title
はじめまして SWHで検索してやって来ました♪
私はSWHに住んでまだ2か月の者ですv-238
色々お聞きしたいですv-238
また遊びにきますね。

お大事にv-237

ヤプログからやってきまいした 笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
