d-110508 (1)

ちょっと記事にするのが遅れてしまったけど・・・

娘が園で作ってきた『こいのぼり』

今年は去年と違って、ちゃんと輪になって作られてます!
(この写真だと分かりにくいですがf^_^;)

棒にくっついてないので、つり下げて飾ってます~
5月5日過ぎましたが今も (笑)

ちなみに去年のはコチラ

平面です^^

d-110508 (2)

そして、母の日のプレゼントは・・・

『洗濯バサミホルダー』

似顔絵を描いたものを、透明の・・・硬い材料(笑)のでくっつけて綴じたもの。
それに紐が通してあって、つるしておけます♪

絵の横には、クローバーが一緒に綴じてあります^^

去年のはコチラ

先日、園に迎えに行った時に、開口一番
『ママ。いつも、ありがとう^^』
と言って渡してくれました*

こんな時は、いつもすぐに怒ってしまう自分に
『あちゃーーー』
って思いますね(笑)



*余談*

今回の写真は、iPodTouchに入れたアプリでポラロイド風にしてみました♪
(写真もiPodTouchで撮影)
ShakeltPhoto というアプリです^^

あ・・・ちょっとPhotoshopでも加工しましたが・・。

最近、iPodTouchで撮影するのが楽しくて仕方ありません♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
