d-110508 (3)

今日はとっても暖かい・・・というより、暑い日でしたね~

風があって気持ち良かったけど^^

夏の様な入道雲が、すごーく大きくて、思わずパシャリ。
高速の車中からだったので、車内が反射して写り込んでしまってますがf^_^;
(もちろん私は運転していませんよ~)

どこへ向かったかというと、鞍ヶ池公園!!

先日の公園と同じく、娘が好きな公園なのです♪

d-110508 (4)

今日は天気も良いし、やっぱり人が多かった~~~
(写真には写っていませんが・・)

反対側の動物園などには行かず、プレイハウスの中や芝生広場で遊んできました*


実は今日・・・
駐車場に停めて、車のトランクからボールを取ろうとしたパパが腰を痛めてしまい・・・(´ー`A;)

動けないほどじゃないとのことなので、そのまま公園に行ったのですが。
歩き方が、妙に姿勢が良すぎる!?感じで。。
無理はさせられないなぁ・・・とさすがの私も思ったわけで。

すんごい久しぶりに、娘と遊びました!(爆!)

プレイハウスの中には色んな遊具があるので、ひとりで遊んでいた娘。
(もちろん楽しく^^)

芝生広場でボール遊びを一緒にしました~~~^^

まだ4歳児だと、そんなに強く蹴れるわけじゃないので相手もラク(* ̄m ̄)
(女の子だから??)

動かなきゃいけない範囲もせまいから、これなら相手出来るなぁ~ (笑)

↑↑↑写真は、ラクになってきたパパが交代して遊んでくれてる時のもの。

14時頃についたので、あまり長居出来ず・・・
2時間半遊んで帰ってきました。

d-110508 (5)

鞍ヶ池にはボートがあって、たくさんの人が乗っていました。

今日はパパの腰の調子が良くないので・・・
また次回、そんなに混んでいなかったら乗ってみたいなぁ~

漕ぐの、疲れそうですけどね。。。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
