d-110514 (1)

先週の土曜、
『ラグナシア』
に行ってきました。

旦那さんがGWの時に(連れて)行きたいと言っていたのですが、渋滞に巻き込まれイライラするのも嫌だったのでGW明けてからにしようと話していて。

妹から聞いていた以上にメインと言えるような乗り物もなく・・・(笑)

でも小さな子連れには良いかも♪

d-110514 (2)

ナガシマスパーランドでは身長制限で乗れなかった乗り物も、ここでは90cm以上あれば保護者同伴で乗る事が出来ました^^

写真を撮っていないのですが、ナガシマよりも高低差のある子供用ジェットコースターも、保護者同伴であれば乗れました!

私も乗ったのですが・・・
思いのほか腹圧をかけてしまうので、1度だけでやめました。

d-110514 (3)

普通の遊具もあって、もちろん娘は遊びましたよ~~~

d-110514 (4)

足こぎで進む乗り物・・。
隣には私が乗っています~

d-110514 (5)

手で回して進む子供用ボート。
昔の車の窓の開閉のように、手巻きでぐるぐるすると、横の羽根?がまわって進む仕組みです。

プールもすごく浅いので、安心^^

今回は詳しく知らなかったので乗り放題パスポートを購入してしまいましたが、次行く時があったら子供用だけ乗り放題にしようと思いました(´ー`A;)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
