d-110515 (5)

日曜は、刈谷の交通児童遊園に初めて行ってきました*

町中に、子供用のちょっとした遊園地がある感じです~!

1つの乗り物に50円(乗り物券に替えてから)で乗れます☆

d-110515 (2)

遊園地と普通の公園が隣同士にあって、歩道橋でつないであります。

公園には、芝生広場?や噴水場、白いぼよんぼよん↓↓↓(笑)や、汽車やワンマンバスも展示?してありました~

d-110515 (3)

娘は体を動かして遊ぶのが好きなので・・・
この白いぼよんぼよんで、長い時間遊んでいましたよ~~~

d-110515 (4)

人工芝?のすべり台。

摩擦でお尻が熱くなるようです^^;
ダンボールとかあると良いのにねぇ

d-110515 (1)

そして、ちびひめ初の『バイキング』(←正式名称が分かりません^^;)

これも、ナガシマスパーランドでは子供用の物でも身長制限があって乗れないのですが、保護者同伴であればのれました♪

ちびひめの反応はというと・・・

さすが私の子っっっ!

上まで行って下がる時の胃の辺りが
『ふわっっっ』
とする感じも面白がって、キャーキャー言って、大喜びでした(笑)

ここにあるジェットコースターは5歳からだったので乗れなかったけど・・・。

ハイウェイオアシス横の公園よりも、安く色んな乗り物に乗れるからまた行きたいな~~
(メリーゴーランドやゴーカートもありました^^)

Comment

ばらんすぼーるさんへ*

そちらにも、交通児童遊園があるのですね^^

ここ、初めて行ったのですが、ちょっと行くには乗り物が充実していてお安いし、良い公園でした☆

ばらんすぼーるさんは姪っ子ちゃん想いですね~♪


うちの近くにも交通児童遊園は
ありますが、ここは立派ですね
姪を連れて遊ばせたいや

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
