前回の更新から か~な~り!! 日が経ってしまいました(・Θ・;)アセアセ…

TUNA BE.をご覧になっていただいてる方は私が何をしていたのかご存知でしょうが、一応!?こちらの本家ブログでも簡単に書いていこうと思います*


8月1日~11日の間は、娘&ぼたんを連れて、実家へ帰省していました。

じじばば(私の母方の祖父母)のお家へ行ったり、モリコロへ行ったり、モンキーパークのプールへ遊びに行ったり。
地元の友だちと集まったり。
妹①の庭を見に行ったり。
うちの旦那さんや妹たちの旦那も実家に集まって、BBQをしたり。
妹②の家のデッキでプールを出して水遊びをしたり。
(子供たちだけデスヨ・・)

そんな中、今回は納品期限が決められていた委託先への納品の為、時間を見つけてはせっせと商品作りに励んだり・・・

11日間もあった滞在期間ですが、あっという間に終ってしまいました~~


実家はあまり・・というかほとんどエアコンを使わないので、毎日毎日汗だくの日々でしたょ。。。
(´ー`A;)

でもそれが逆に体に良くも思えたりしました(笑)


TUNA BE.で更新した時のものと重なるものもありますが、以下写真でご紹介☆
(スマホでの撮影ばかりです~~ 沢山あるのでたたみます^^;)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-110801-11 (1)

↑↑↑モリコロで粘土遊び。

d-110801-11 (2)

↑↑↑モリコロで水遊び。

d-110801-11 (3)

↑↑↑モンパのプール。

d-110801-11 (4)

↑↑↑モンパのプール。

d-110801-11 (5)

↑↑↑モンパのプールで実母とスライダーをした娘^^

d-110801-11 (6)

↑↑↑去年とは違い、遊園地は通っただけ~~~(笑)
娘の大好きな、メリーゴーランドも容赦なく却下!!

d-110801-11 (7)

↑↑↑妹①のお庭入口。
前回実家に遊びに行った時に、実父がお手伝い?メイン?で作業してた部分が完成した模様♪

d-110801-11 (8)

↑↑↑別角度から☆

d-110801-11 (9)

妹②のお家のデッキで水遊び。
見事に女だらけ~~~(笑)

Comment

ばらんすぼーるさんへ*

子供はこういうの、好きですよね~~~☆
私も思い切ってかぶってみましたよ♪
水が重かったです(笑)


上から大量の水が落ちてくるプールはいいですね
こういうの子供はたまらなく好きだろうな

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
