前回の記事の続きです~

実家から帰って次の日の12日は、ゆっくりと過ごしました。

13日は、お墓掃除&お参りに出かけ、夕方には旦那さんの会社の方(私も一緒に働いた事あり)のお家でBBQ☆

14日はおっさま(和尚さん)がみえて、お経をあげてくださるとの事で・・・
お盆で混み合っているから何時に来られるか分からず・・・出かけられず^^;
結局16時過ぎに来られました~~

その後、TUNA BE.で先に紹介しています、水槽にカルキを抜いた水をはり、買ってきた水草を入れ・・・

15日は製作に取り掛かっていました!

それから16日。
お昼過ぎから友人が来てくれて、短い間ですがお喋り。
夜には実家の母や妹①②、姪①②③が泊まりに来てくれました~^^

17日。
天気がまあまあ良くて暑かったですが、刈谷のハイウェイオアシス横の公園へ遊びに行きました。
夜にはみんなで花火~☆

18日。
旦那さんがお休みで、一緒にモリコロパークへ行きました。
プールチームとブラブラのんびりチームに分かれ、遊びました。
その日の夜になる前に、実母たちは帰宅。

19日。
早いもので前回から1カ月経過・・・妊婦健診。
(その話はまた後ほど・・)
午後からは化粧品を買いに出かけ、食材も調達。
やっと水槽に入れる魚(白メダカ)もGET!

20日。
昨日GETした白メダカ3匹じゃさすがに寂しい水槽・・
追加で4匹プラスして、全部で7匹に*

21日。
月1回のフィルターのお掃除。
(家の24時間換気システム等のお掃除)
冷凍していたお肉でお昼にBBQ。
雨の降る中、ガレージ?で食しました♪
その後も、娘はばーちゃんちに行く気配もなく・・・
室内で特に何をするわけでもなく家族で過ごしました^^;

22日。
娘にお願いして、委託商品の準備に取り掛かりっきり!
無事発送作業まで終わり、夜は21時前には寝ていました(笑)

そして今日、23日。
おたふく風邪や帰省してお休みしたのと、お盆休みが2週あったので、久々の音楽教室~~~♪
まだこれから行くのですが、とりあえず娘は楽しみにしている様子☆
良かった^^

明日からは11時15分までと短い時間ですが、8月の夏季保育も始まり、一人時間が数時間持てそうです~!
なんだか夏休みに入ってから、娘と一緒に居る時間が長い気がして・・^^;
実家に行ってる間やみんなが泊まりに来てくれてる間、娘がべったりしていた訳ではないですが、一人時間ってあまりなかったんですよね~~~
だから、短い時間とはいえ、楽しみ(* ̄m ̄)


と、かなり長々・・・な割に大雑把?に8月の様子を事後報告(笑)

↓↓↓以下、スマホ写真が続きます~~~


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-110817-18 (1)

d-110817-18 (2)

d-110817-18 (3)

d-110817-18 (4)

d-110817-18 (5)

d-110817-18 (6)

d-110817-18 (7)

d-110817-18 (8)

d-110817-18 (9)

d-110817-18 (10)

d-110817-18 (11)

↑↑↑最後は、観覧車から見た愛知万博跡地のモリコロパーク♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
