d-110903.jpg

数日前に、突如作りたくなった、チョコチップクッキー*

でも私、実はクッキーって好きじゃないんです(*×m×)

娘はチョコ入りのクッキーが好きなようなので、たまには母親らしく!?お菓子でも作ってあげよう!(笑)なんて思って作ったのだけど・・・


めっっっっっっっっっちゃ!!!!!
甘くて・・・↓↓↓


某レシピサイトを見て作ったのですが。。
実際それを見て作った人のレビューも見て、良さそうなレシピだったのに。。


娘も、1枚食べただけで、甘いからもういらないと言いました(゜ロ゜;)

やっぱりお菓子やお料理って、実際食べてみて美味しいと感じたもののレシピを聞くのに限りますね・・・(ノд-。)


でも材料が残ってるから、お砂糖減らしてリベンジしてみようカナ・・・。

残ってる約20枚のクッキー・・・
どうしよう???(∋_∈)



*追記*

9/5、残ったままのクッキー・・

とりあえず娘に食べてみる?と聞いたら食べました。
んでもって、日が経って甘さが馴染んだのか落ち着いたのか、前に食べた時より甘くなくなっていて^^

おいしい♪ おいしい♪ と言って、何度もおかわりして食べてくれました(゜ロ゜;)

確かに多少甘さが少なくなってたけど・・・
私にはやっぱり甘いです^^;

次回は絶対、砂糖の量を減らそーーー・・

Comment

よっぴぃ~☆へ*

はーい☆

砂糖控えめにするけど良いよねぇ??


ホントに?!

やったぁ~☆

楽しみに待ってるね
よっぴぃ~☆へ*

えーーーー、ほんっっっっっと、甘いよ!!!
砂糖の甘さが炸裂!!!
チョコチップの良さが活きてない!

食べに来てよ~~~!

次そっち行く時、砂糖半量にして作って持ってくわ^^


めっちゃいいやん 

ぁたしはクッキー甘いのが大好き 
チョコチップ入りなんて

かわりに食べたい 


今度こっち来るときに作って持って来てょ 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
