d-110914.jpg

気づけば、7カ月に入っています*
(現在24w2dです)

今日はいつもの担当の先生はお休みで、臨時?の先生でした。

特にお股をじっくり映してくれるわけでもなく、頭、胴体、足の骨の長さなどを測り、あっさり終了~・・・。

体重注意って言われるかなぁと思っていたら、それもなく^^;


あ、今は逆子になってるらしいです~

が、とりあえず、今の時期では自然に戻る場合が多いそうなので、逆子体操などしなくて良いと言われました。
(ちびひめの時は、この時期からずーっと?診察の時は?頭が下にありましたけど)

順調ですね~~~との事でした♪

次回から、2週間毎の診察になります。
(補助券が、ありがたい!!)


ちびひめの時ほどの感動もなく日々を過ごしています^^;
二人目ともなると、みんなそんなもの??


出来る限り散歩をしていますが、残暑というか、まだまだ普通に猛暑ですよね。。。
暑すぎて汗ダラダラで歩いてマス・・・。

もう少し、涼しくなってくれると良いんだけどなぁ(。-_-。)



そうそう、先日の10日、11日、12日で家族旅行に出かけてきました!

その事も記事に書きたいのだけど・・
なかなか思うように時間を使えません(ノд-。)クスン

お庭の事も、書きたいんだけどなぁ~

この週末は、実家にも遊びに行くし!

そして明日は、るるとお仕事の打ち合わせです!


※コメントのお返事出来ていませんが、必ずカキコするのでお待ちくださーい!
スミマセン・・(w´Д`w)

Comment

meguさんへ*

meguさん、こんにちは☆

気づけばもう7カ月で・・・
ビックリしてます~~~
もうすぐ出産(と言ってもまだ3カ月ほどありますが)なんて、なんだかあっという間で・・^^;

二人目って、やっぱりそんな感じなんですね~!
ほんと、上の子に手いっぱいで、実感してる暇がなくて(笑)
そうそう、もちろん、幸せなのは大前提ですが(笑)

残暑、きついですよね(>_<)
家事をしているだけで汗だくで・・・
でも体重はどんどん増えてしまってます(∋_∈)
なので、少しでも歩かないと・・・!!
と頑張ったりもしてますが、効果のほどは・・・???ですよ^^;
どうしましょう~(・Θ・;)アセアセ…

ありがとうございます!
ぼちぼち更新出来たら良いなって、ゆったり気分で書いていきますね♪


すえひめさん、おはようございます♪

順調そうで何よりです!!
もう7ヶ月、なんですね~^^

>ちびひめの時ほどの感動もなく日々を過ごしています^^;
二人目ともなると、みんなそんなもの??

そんなものかも・笑
もちろん幸せなんだけど(大前提)、一人目の時と違って
お腹の赤ちゃんばかりに集中できないというか、、
上の子のお世話がありますしね~^^;

最近の残暑はキツイですね。
ただ家事をしてるだけで汗だく・・・
そんな中歩いてるなんてエライです!!

旅行やお庭の日記も楽しみにしてます♪
でもムリはしないでくださいね~^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
