d-110915 (1)
*INFOBER A01*


幼馴染であり、お仕事のパートナーでもあるるると、打ち合わせという名目!?で久々に会いました*

子供たちが園に行ってる間だったので、誰に邪魔されるわけでもなく順調に進み、ランチへ♪

北欧テイストな店内はとっても可愛くて、居心地が良い空間でした(*^_^*)

d-110915 (2)
*INFOBER A01*


夏野菜の生パスタ・・・みたいな名前のヘルシーなパスタ☆

私のはハート型のキュウリで、るるのは☆型のキュウリが!!
(生長段階で型に入れてるのかな~多分)

生で食べられるカボチャや、そうめんカボチャなども入って、ミニトマトもめっちゃ甘くて♪

あっさりし過ぎず、ちょうど良い加減の味付けで、美味しくてペロッと食べちゃいました~~~^^

d-110915 (3)
*INFOBER A01*


とっても美味しかったのだけど、お腹が激減りだったので!?足りなくて・・・(笑)

次はケーキ屋さんへ*

パンも販売していたので、つい色々買ってしまいましたよ・・・(* ̄m ̄)

d-110915 (4)
*INFOBER A01*


食パンも色々種類があって、どれも美味しそうでした~~~~~

d-110915 (5)
*OLYMPUS PEN E-P2*


買ってきたケーキでおやつタイム♪

9時半過ぎから14時半くらいまでの、約5時間の滞在でしたが、やっぱり子供が居る居ないでは話の進み具合が全然違う!!

お仕事の話も、普段の話もたっぷりと出来ました**

満足満足w


ランチで他に食べたいメニューもあったので、これは出産前に絶対また行かなくてはっっ( ´艸`)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
