d-110916 (1)
*OLYMPUS PEN E-P2*


前回作ったチョコチップクッキーのリベンジです!

ちょっと小ぶりにして焼いてみました~

そしてもちろん!?、お砂糖の量を減らして。
前は140gの薄力粉に対して80gの砂糖でした(レシピ通り)が、今回は半量の40gで作りました*

d-110916 (2)
*OLYMPUS PEN E-P2*


リベンジ・・・って事ですが、私が食べたかったわけではなく、前回の時にリクエストもらったので作ってみました(笑)
材料も、チョコチップ以外残っていたし(* ̄m ̄)

おすそわけ?なので、パックに入れてちょっと可愛く包んで持って行きます♪




*追記*

おすそわけクッキー、好評だったようで、あっという間に食べちゃったと聞きました♪
嬉しいなぁモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
