d-110918 (4)

9/16の園終了後~9/19まで、実家に遊びに行っていました♪


18日が姪たちの小学校(私の母校でもある)の運動会という事で、チラッとだけ覗いてきました~~~
(暑いので最初から最後まで居られない^^;)

私たちの時は5~6あったクラスも、今では3クラス!
なので、団も赤・青・黄の3団のみ。。。

なんとも寂しい人数ね・・


それでも運動場の広さは変わらないわけで。。
そして人数が少なくとも使う広さは広く。

ここから先は立ち入り禁止!とばかりにロープが張られているので、それ以上は入れません。

d-110918 (1)

持って行ったカメラはOLYMPUS PEN E-P2。
しかもレンズはパンケーキ。

Nikonのズームレンズがあるのだけど、この広さじゃ微妙な18~70mmという幅のレンズで^^;
(写りもそんなに良くないし)

もう、最初から運動会の雰囲気だけ撮影しようと、身軽仕様にしちゃいました~

d-110918 (2)

という訳で、姪たちの頑張っている姿もしっかり撮れず(撮らず?)。

ほんと、雰囲気だけw

d-110918 (3)

子供たちの応援席にもテントが設置されているけど、暑いは暑いよねぇ。

親たちの場所も、各自テントを張ったりパラソルを立てたり・・
それでもかなり暑かった(´ー`A;)

ちびひめが行く事になってる小学校の運動会は、どんな感じなんだろ~~~


手持ちのレンズよりもうちょっと写りの良いズームレンズの購入、検討しなくちゃな~~~(。-_-。)
とりあえず、幼稚園の間は手持ちので良さそうだけど。

Comment

ばらんすぼーるさんへ*

運動会シーズンですね♪

あらら・・
風邪のシーズンでもあるかも・・?^^;
姪っ子ちゃん、残念でしたね~~~


先週、姪が通う学校の運動会がありました
当日を楽しみにしていましたが姪は風邪で休み(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
