d-110923 (1)
*OLYMPUS PEN E-P2*

23日、突然思い立って、海に行ってきました♪

と言っても、もちろん!?海水浴ではなく。

ドライブがてら~・・という感じで、ふら~っと^^

d-110923 (2)

娘は大好きな砂(泥?)遊びに夢中☆

幼稚園でも、お迎えの時に砂場で遊んでいる確率高し!

d-110923 (3)

穴を掘ったり、お団子を作ったり、お山を作ったり・・・

この写真は何してるトコだっけ??^^;

たくさんある、ちっちゃい丸は、虫なのか何なのか・・・
砂浜にいっぱい小さな穴があいていて、そこに住んでる動物が作ったもの、かな~?

無数に散らばっていて、ちょっと気持ち悪い (笑)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


以後、写真が多いので、畳みます(´ー`A;)

d-110923 (4)

砂遊びを終え、
『手を洗う~~』
と水に入った娘。

d-110923 (5)

しゃがんだ拍子にワンピースの裾が濡れそう!
慌ててシュシュで裾を結びました(´ー`A;)

スカートの時は下着の上にオーバーパンツを履かせているので、パンツ丸見えにはなりません^^
(本当は短パンを履かせたかったのですが・・・、洋服など、娘が自分で選ぶ事がほとんどなのです。)

d-110923 (6)

おじーちゃん、おばーちゃんが気持ち良さそうに座っていましたょ♪

d-110923 (7)

駐車場を挟んだ反対側は砂浜が広くて、最初にいた場所の様に堤防に囲まれていないので、風が強くって波も結構ありました。

d-110923 (8)

パパが見つけた小さなカニさんをパシャリ♪

この後、娘が写真の貝殻にカニを入れてもらって持ち歩いていましたが・・・
娘が見ていない隙に、逃げられました(* ̄m ̄)
私の予想通り (笑)

d-110923 (9)

1時間くらい遊んでいたら、満ちてきて・・・
写真を撮るのに夢中になっていた私の足元にまで波が。

冷たくて気持ち良かった♪

d-110923 (10)

最初に居た場所から、風の強かった方をパシャリ☆

中学生だか高校生だかの、サーフィン?の大会なのか何なのか・・・で、たくさん人がきていましたよ~~~

この時期は砂浜に人が居ないかな~と思っていたので驚きました!

泳いでいる外国の人も多かったし。

初夏の海も好きだけど、秋に入る直前(入りたて?)の海も過ごしやすくて好きだなぁ♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
