d-110925 (1)
*OLYMPUS PEN E-P2*

24日は、旦那さんの誕生日でした*

なんと(?)40歳!

出逢った時には24歳だったので、40歳と聞くと・・・
あっという間に月日が流れているんだなぁ・・・と、なんだか驚きます(*×m×)


お祝いのケーキは、新しく出来たケーキ屋さんで初めて買ってみました。
ロールケーキが有名?だそうで。

でも、いつも買うケーキ屋さんのロールケーキの方が私は好きだなぁ(w´Д`w)


1本買ってきて、義母たちにもおすそ分けしました♪
切り口が汚いデスネf^_^;
ロールケーキ、切るの苦手です~~。。


ロールケーキは25日の朝に食べました。
24日の夕食を、義母たちと一緒にお腹いっぱい食べてしまって^^;

d-110925 (2)

この焼き菓子セットは、昨日久しぶりに会った(顔を出してくれたというべきかな?)下のお義姉さんからの手土産♪

ラスクとバナナのパウンドケーキ。
そして娘に~と、クッキー☆

クッキーは食べていないので分かりませんが、ラスクとパウンドケーキはとっても美味しかったです**

私もバナナ入りのパウンドケーキが作りたくなってきちゃいました(笑)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


余談ですが、義父は今の旦那さんの年齢頃(40歳か41歳)で亡くなっています。

今までに義母の家で飼っていたわんこ♂2匹?も、若くお☆様になってしまっただとかで、義姉曰く・・・
『この土地は男は短命なのかも~~~ 弟の土地は隣だし、大丈夫とは思うけどね』


それを聞いてから、ちょっとだけ心配(´ー`A;)

来年、本厄の旦那さん。
何事も起きませんように・・・!!!
(もちろん厄祓いは今年も行っていますし来年・再来年も行きます!)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
