d-111007 (1)
*OLYMPUS PEN E-P2* before

我が家の2階にある、今までのファミリールーム。

ほぼパパ専用の、テレビ&ソファなどが設置されていましたが・・・。

d-111007 (2)
after

今朝から、こうなりました!
実家からピアノを運びいれました~~~
(もちろん業者さんが)

クレーンでつり下げて、2階ベランダからの搬入です。
あっという間に終了!
手際が良いなぁと感心しました!


このピアノ、私や妹が使っていたものです。

今では誰も弾く事がなく、姪もピアノを習っているわけではないので・・
娘がピアノ教室に通い出したのをきっかけに、うちで引き取る事にしたのです・・!
(弾いていないとはいえ、実家からなくなっちゃって、妹たちは寂しいかなぁ。。)


テレビやソファなどは、寝室に移動。

寝室はパパひとりが使っているので、ますますパパの一人部屋みたいになりました(* ̄m ̄)
(私と娘は1階和室で就寝してます)

d-111007 (3)

ピアノのトップカバー・・・
とりあえず、実家の時のそのままかけてありますが、替えたいなぁ。。

ちょっと調べてみましたが、既製のものって可愛いカバーが全くないんですね(。-_-。)
作るしかないのかなぁ~~

というか、本当はピアノ自体、白くしたい(>_<)
そんな費用ないけどw



さっき、ちょっと弾いてみました♪

でももう忘れちゃって、ほとんど弾けないんですけどね( ̄Д ̄;;

娘がいつか、演奏出来るようになってくれると良いなーー*


ちなみに、ピアノ横のグリーンはフェイクなので、問題なしです

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
